たけし

ショップ広場(^ー^)

日記

やたぁーーーーーーーヽ(。・`ω´・)ノ 

ショップ広場の 登り 元に 戻ってるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~…(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

おめでとクラッカー(^0^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

また 前みたいに 飛びまわれるぞぉ~(◔‿◔。)

でも、ショップメンバー『アニキ』『あっき』『しど』『ケント』『エリク』『あっちゃ』『miwa』『はぴ+ぷでぃんぐに 拒否設定されてるので この人達が居るショップ広場には 入れません・・・(ㆀ˘・з・˘)

  • sherbet

    sherbet

    2014/02/14 14:22:24

    たけしくーん こちらに失礼しまーす♪

       ☆*:;;;;;:*☆♥Happy St.Valentine Day♥☆*:;;;;;:*☆

    ☆。◕‿◕。)ノ♡チョコとワインとチョコケーキとお花とお水と素敵☆。◕‿◕。)ノ♡

            お届けいたしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

    雪降ってるのですね♪ 凍結路面などにはご用心下さいにゃん(♡´ㅈ`♡)b

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2014/01/29 12:02:27

    たけさん^おいらもショップの登り好きだけど^

    あそこは嫌な空気が漂ってるからね^(ノ∇≦*)キャハㇵッッッ♪
    しかし良くやるねぇ―気が知れんは ((ω≧艸≦) プッ
    たけさん^こんなこと気にせず飛び回ってやぁー
    オイラも探してまた行かせて貰うね。(⌒-⌒)ニコニコ

  • みんみ

    みんみ

    2014/01/24 11:56:21

    ひょえーーーー そんなに??
    なんで???

    先生 飛びすぎて嫉妬されちゃったん?w
    その人達のいない場所探さしたら いるんね^^ 

  • あおか.

    あおか.

    2014/01/24 11:27:32

    拒否設定って、少し辛いけど、私も拒否設定してる人が約二名ほどいるので
    何とも言えません。私の場合、知らない間に部屋に入って来たくせに、一人で文句言ってたから
    うざいなと思って拒否。その人は、誰にでも怒ってるみたいで、怒ってるのが好きらしい・・・^^;

    たけしさんが拒否設定されるのって、不思議~~~~~
    とっても優しい人なのにね。(・。・; 
    いっぱい飛び回って下さいね~~~~~~\(^o^)/

  • ガブリエルガ

    ガブリエルガ

    2014/01/23 22:29:38

    男に見えるかぁ
    でも今の姿はおにゃのこでしょ?(*´▽`*)ネ?

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2014/01/23 19:37:49

    登りが元に戻ってた(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    で、ぶっちゃけ、あそこはどのパラも過疎だよw
    うちがぼっちな時もよくあるw
    ホントに人の行き来がなくなってるw

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2014/01/23 17:51:56

    また飛べるね~~~~~~(。◠‿◠。)ニコニコ ✲(*◡‿◡人)✲
    後半・・・・(๑◔‿◔๑)
    ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

  • 蛍子

    蛍子

    2014/01/23 17:38:54

    拒否されるって悲しいですよね・・・・