ri_ka

色々 う・ふ・ふ♡

日記

先程、買い物へ出まして(無駄使い散歩( ꒪౪꒪))
ここ数日で一番~欲しかったアイテムを購入できましたぁ!!
その名は【温素】。入浴剤なんですが、
数日前のテレビで最近話題と聞いて、昨日、一昨日と3・4件歩いても見つからずㆀ
あきらめかけていたんだけど、今日歩いていた所にもドラックストアがあり、
ダメ元で覗いたら、あったwww そういうものよね。(ノω`*)ペチ
15包で980円。 バスク○ンと比べたら割高だけどw
アルカリ性が強くって、しっとりスベスベになるんですって♡
どんなもんだか・・・今晩のお風呂がメチャ楽しみです♬♫♬

で、明日は本物の温泉~♪ヾ(*´▽`*)ノ
千葉に1泊してきます。
アワビの踊り焼き~ 伊勢海老のお刺身・・・(๑´ސު`๑)
朝は海ほたるでアサリまん! 寄ったら絶対に食べますwww
お昼はバーベキュー? それとも黄金アジのなめろう?(*♡▽♡*)
食べたい物がありすぎて、現在悩み中www
観光として、ずっと行きたいと思っていた鋸山に行きたかったけど、
元気ほぼ回復とはいえ、階段2600何段だかの、ちょっとハード?な場所は
また今度・・・ということにして、房総フラワーラインのドライブしてきます。(*´ 艸`)
こちらも行ったことないし、今見頃だという事なので、
か・な・り、ワクってます♬♫♬

フリマも久しぶりに(‾◡‾*)イヒヒッ交換出来たし♪
今の私はアホみたいにルンルンです。(。→ˇ艸←)

という事で、留守になるので、これにて今週は終了です。
今週もお付き合いありがとうございました。(o♥◡‿◡)
お腹の調子、まだちょっ―――とだけ微妙だけど、治って良かった~(*´▽`)-3
皆さまも体調崩されませんようにお過ごしください。(´ω`)ノ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2014/01/24 22:24:53

    今頃、のんびり寛いでるかな(。→ˇ艸←)

    房総フラワーライン、いいよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
    ただし、暴走して(笑)食べ過ぎ注意ですよんw

    元気になって、帰って来て(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/01/24 07:43:46

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    色んな うふふが伝わってきたよー。
    欲しい物見つかったり、
    フリマもいい交換できてよかったね!

    私も千葉に住んでるうちに
    あちこち行きたい場所いっぱいあるー
    またいつ転勤になっちゃうかわかんないし!

    鋸山、途中まで登ったけど
    その先に行く覚悟もそういう格好もしてなかったから
    次回には先に行こうってことで降りてきたなあーw
    それから行ってないww

    いっぱい美味しいもの食べて
    ゆっくり疲れ癒して来てね!
    来週また元気に遊びましょうー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/01/23 21:08:44

    美味しいものたーくさん食べて
    温泉入って、綺麗な景色を楽しんできてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2014/01/23 19:20:12

    (*╹-╹。)こんばんは☆

    温泉に行けるくらいに元気になってホント良かったね。
    ゆっくりお湯につかり、美味しいもの食べてリフレッシュして
    またニコッと楽しくやりましょう(o^-^o)

    気をつけて行ってらっしゃ~い☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/01/23 18:40:42

    とりあえず元気になれてよかったね^^
    テレビで話題になった商品ってお店で手に入りにくくなるよね~
    小旅行楽しんできてね☆