けめこ

本物のパンダまんミッケ♪

グルメ

札幌の○越デパートで毎年恒例の横浜中華街展が始まり


食い意地のはった(笑)私は早速行ってきました(✿◕‿◡)♬ 

なんと本物のパンダまんを見つけて\(@0@)/ワ~イ

中身は豚の角煮、普通の肉まん、イチゴクリーム、チョコクリームの

四種類でした♪

一個350円→四個1260円・・・だったので

もちろん四個買いましたよ(。◠‿◠。✿)

昨年は売っていなかったので、お店の人でニコタをしている人が開発したのかな~??

なんて勝手な想像してしまいました(@_@;)

未だ食べていませんが楽しみだな~~(✿◕‿◡)♬ 




  • けめこ

    けめこ

    2014/01/24 22:30:29

    なんでもかんでもさん♪
    夕方のTV中継で紹介されていたので
    早速買ってきたんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    10センチくらの小ぶりなお饅頭で、白、黄色、ピンク、茶色のパンダまんを並べたら
    可愛いですよ(✿◕‿◡)♬ 
    週末に家族がそろうので食べるのが楽しみです(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/24 22:20:28

    面白いですね、
    リアルのパンダまん♪
    4つ並んだパンダ(笑
    食べる勇気が必要かも^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/24 20:48:23

    りんりんさん♪
    ピンクの生地の豚の顔の物もありましたが
    それはイチゴクリームでしたよ♪
    フリ一家が来たら見せてから食べようと思っています(✿◕‿◡)♬ 

    コンビにでは120円の豚まんが売っていて、大好きですよ~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/24 20:43:51

    ヤツフサさん♪
    昨日買ったのは10センチくらいコンビにサイズでしたよ^^;
    フカヒレ自体食べた事がありませんが一つ500円は高級で
    美味しかったでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/24 20:40:32

    じりじりさん♪
    勇気が無くてSTP押せませんでした~~(@_@;)アセアセ

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/24 15:16:58

    わぁ~、さすが高級中華まんですね^^
    パンダまんですかぁ。面白いですネ。見たら絶対買わずにいられませんね!
    来年あたり・・ピンク豚のお顔の豚まんが、登場するかも♪

    大阪、神戸の豚まんはお土産によく買って帰ります。1個150円前後です。
    中身は玉葱&豚肉(豚脂)だけですね^^;シンプルですが、オイチイ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/23 23:31:31

    横浜の中華まんと言うか、豚まんってでかいですよね!
    ああ! もう一度食べたい!

    ヤツフサがお土産に買ったフカヒレまんは1つ500円で4つで2千円でした。(´ω`)
    フカヒレ入っていたかどうか未だにわかりませんw

  • じりじり

    じりじり

    2014/01/23 23:00:32

    STP押してあげたら、反応したかもしれないですね^^;