リリアン

2周年。

日記

なんだかんだでニコをやり始めて2周年になりました。
(このアバ自体は5周年なんだそうですが・・・^^;)

飽きっぽい私が、よく2年も続いているものだと我ながら感心してしまいます^^;

それもこれも、お友達の皆さんのおかげです!ありがとうございます!!!

2年前、長い間放置されていたこのアバを姉から引き継ぎ、

何もわからぬままタウンをうろちょろしてました^^;

お友達もまだおらず、何がなんだかさっぱりわからず手探り状態でした。

どの動物に声をかけたらコインがもらえるのかわからず、

すべての動物に手当たりしだいに声をかけまくったり、

「のぼり」を知らず、なんであんなとこにいれるのかと不思議だったり、

いろいろと懐かしいです(。◕‿◕。)

今ではたくさんのお友達もでき、助けられ、支えられ、笑わされ、

とても感謝しております(≧∇≦)

ゆるゆるな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

  • seed8722

    seed8722

    2014/05/06 22:48:49

    今日 高松の美術館に 行ってきたよ~~
    1室の既存?展示が良かった  新しい世界を堪能しました
    中でもよかったのが 自動からくり人形(武藤雅彦)  アート(鴨沢祐仁)・(逆柱いみり)
     
    反対に 北原照久 監修の2室は 大半を占める ブリキのおもちゃと セルロイドの キューピー人形だったので
    少しがっかりでした

  • seed8722

    seed8722

    2014/05/01 00:50:34

    GW、ドコ行く~♪(ФωФ)えっ?広島?


    書き始めの約15分に  広島から帰ってきました~~ 

    今からさかのぼること二日前の夜の事  家に帰ってからも仕事の続きを 完了して

    PM8時半に家を出て親父の家にて 0時まで仮眠  そこから けちけちの 珍道中 の始まり始まり!

    ひたすら地道を 走り 松山の観光港を 6時20分ごろ出港 2時間で 呉港に到ちゃ~~く!

    呉にて ヤマトミュージアムとてつくじら館を巡り 昼から広島へと繰り出し 広島城・縮景園に着地!

    後は 広島市内を ぐ~~る・ぐる で 一日目は終わり!!!

    2日目は 計画していた宮島を後にして 計画外の 岩国の錦帯橋 を先行! 後・・・

    宮島に行ってきました~~   後は高速をひた走り!岡山経由で帰ってきました。。。。。

    後半の GWは  高松で開催している 北原照久 監修の 現代アートと おもちゃ展でも行こうかな~~

    あ~~やっと書き上げた!!  0時45分なので   寝よっと!

  • ちい

    ちい

    2014/04/30 06:48:56

    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
    コメ、いっぱいで書けなかったから・・・こんなところへ失礼します~~
    コメ、ありがとうね^^
    また、釣り堀で一緒に釣りできるといいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • 凛花

    凛花

    2014/03/21 21:59:55

    曖曖さんのコメ見るの遅くなって^^;
    ごめん~

  • 凛花

    凛花

    2014/03/21 21:58:20

    今日無理だね~
    らきさんつかまらなそう~

  • ブロィ

    ブロィ

    2014/02/28 22:00:35

    おーそうだったんだね

  • ௵こん

    ௵こん

    2014/02/15 19:15:22

    こんばんは ほんじゃ、もし欲しくなったらその時にまた言ってくれw
    どうせ倉庫で眠ってんだからwwww 遠慮なく^^

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/02/15 19:04:15

    喜んでもらえてよかったです(∩´∀`)∩ワーイ

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/02/14 23:24:34

    リリアンさんこんばんは^^

    最新記事の確認お願いします(ノ´∀`*)

  • 凛花

    凛花

    2014/02/13 00:46:52

    こんばんは^^

    ばたばたしてて、今になりました
    御祝いコメありがとうね^^
    いつも支えてもらって、感謝してます
    これからもよろしく、お願いします^^

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/02/09 23:38:32

    大丈夫でしたよ^^♪

    りりあんさんは大丈夫でしたか・w・;?

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/02/07 15:27:18

    おさぼりからの訪問(;´Д`)

    今日もstpだよ^^♪

    いや~最近ブログでアイテム求めしたり
    代理出したりで^^;
    時間があっという間に・・・><;

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/02/03 15:53:33

    こんにちは(*´ω`*)

    今日のSTPです~^^♪

  • かずま

    かずま

    2014/02/02 18:10:47

    こんばんは!
    2周年、おめでとうです。
    私も未だに何が何やらです。

    そういった意味では海外も同じような感じかしら?
    日本の常識が通用しない^^;

  • 匠

    2014/02/02 16:40:58

    2周年(5周年)おめでとう♪
    あたしなんか、未だに何がなんだか?(・。・)?

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/02/01 21:09:56

    きょうもSTPです(*´∀`*)

    5日から新しいイベントはじまりますね^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/02/01 00:48:13

    大分遅くなってすみません。
    ☆5周年んおめでとうございます☆
    これからもニコタライフを無理なく楽しんで下さいね☆

  • つばさ

    つばさ

    2014/01/30 12:48:45

    2周年おめでとう。これからもよろしく。

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/01/30 12:04:40

    リリアンさんこんいちは(ノ´∀`*)

    stpおいていきますね^^♪
    日に日に青ガチャアイテムGETでうはうはです(∩´∀`)∩

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/01/29 23:09:08

    へえ、ご本人よりアバの方が経験値高いんですか^^
    知りませんでした、面白い物ですね。
    遅ればせながら、2周年おめでとうございます。

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/01/29 16:07:22

    遅くなりましたが・・・
    2周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
    そうですね~入ったばかりの頃って、何もわからず
    ウロウロしてましたよねw
    これからも、マイペースで楽しくニコ生活できるといいですね♪
    今後ともよろしくお願いします♪

  • ちい

    ちい

    2014/01/26 22:29:01

    2周年、゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
    遅くなってしまいましたが・・・ごめんなさい。。
    リリアンさんにであったのは・・釣り堀でしたよね^^
    懐かしいです~
    これからも・・どうぞ、<(_ _)>よろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • 虹

    2014/01/26 17:35:14

    2周年おめでとー✿
    こちらこそゆるゆるとよろしくね~^^

  • ma

    ma

    2014/01/25 22:54:09

    上野動物園でミーアキャットを観てきました~。 → http://ibis.o.oo7.jp/

  • らき

    らき

    2014/01/25 22:53:48

    2周年かぁ^^

    おめでと~~!(^^)!

    これからも ず~~っと よろしくね~(^_^)/

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/01/25 18:57:40

    りりちん、2周年、おめでとう。
    入ったときって何がなんだかわからないよね。
    私が入ったとき、いろいろ教えてくれたもんね。
    嬉しかったよ(^∇^)
    これからもよろしくね~♪

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/01/25 14:33:43

    こんにちはー^^

    stpです~(*´∀`*)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/01/25 13:08:18

    ああーそれで島番地の桁が違うのかー
    お姉さま元気?楽しく使わせてる って事、お伝えしてくださいね。
    私も、リュトで楽しく使わせてる って伝えて……る前に、画面のぞかれるw

    例のあの人の友繋がりから、お友達になりましたね。
    いつもコメントありがとう。
    こちらも、これからもよろしくですっ(o^-^o)ノ

  • Хани

    Хани

    2014/01/25 13:04:09

    番号からして
    「ん?2周年??」と思ったのですが
    そういうことだったんですね^^

    本当に入会まもないころは何にも分かりませんでしたㆀ
    今考えると
    「限定かっておけば~~;;」の嵐です(無料もb

    これからもゆるゆるっとお願いします^^

  • haco

    haco

    2014/01/25 11:02:49

    おめでとなのー(*゜▽゜)ノ

    りりしゃんに会えてよかったのー(*゜ー゜*)

    こちらこそいつも遊んでもらってアリガトなのー(・ェ・((-ェ-((・ェ・((-ェ-o)

    これからも、いっぱいいっぱいいっぱい④ よろしくなのよー!!! ( ≧∇≦)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/01/24 23:56:36

    2周年おめでとうございます☆
    お姉さんから引き継いだってすごいですね!

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/01/24 22:29:44

    島番号が5ケタですね~(@_@)
    ほんとに色々な方と出会えてお花もきれいだし楽しい時間ですね❤

    リリアンさん、これからもよろしくおねがいします~(-^〇^-)w

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/01/24 18:38:05

    おめでとうございまーす。^^ こちらこそ、これからも宜しくです。^^

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/01/24 14:59:21

    ヽ| l l│<ハーイ
    リリアンさん^^これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

  • きよ

    きよ

    2014/01/24 10:47:25

    おーー!
    おめでとう!!
    2周年なのかー(^O^)すごいっ!
    これからもよろしくね~(^◇^)

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2014/01/24 08:04:04

    おめでとうございます!
    こちらこそこれからもよろしくです!

  • 七リィ

    七リィ

    2014/01/24 02:59:18

    おお! お姉さまから受け継いでらしたのですね~( *´艸`)
    もしかして チワワパジャマも届いてるのかな?w

    2周年 おめでとうございます!!(≧▽≦)ノ
    これからも まったりゆっくり 交流させてくださると嬉しいです~♪

  • onpu

    onpu

    2014/01/24 00:31:48

    2周年
    おめでとうございます\(^o^)/

    これからもよろちくお願いしまつ^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/01/24 00:13:13

    こちらこそよろしくね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    あ! m(。 。)m 凛花さんだ! みんな仲良し! (´▽`*)アハハ

     

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/01/23 23:48:21

    2周年?5周年?おめでとう御座います(^^♪
    ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

  • 凛花

    凛花

    2014/01/23 23:28:53

    こんばんは^^

    2周年おめでとう~♪
    出逢ったあの頃が懐かしいです^^
    これからもよろしくね♡