ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

1月の受難

日記

やっとちまちま再開したのに
火曜日にぎっくり腰に(´・ω・`)ナリマシタ

お布団干そうと持ち上げてちょっとひねった時に
ギャアアアアアとな。
今の時期、仕事を休むわけにはいかないので
当日はかめさんの歩みでがんばった。
昨日はちょい早く動けるようになって
今日は何とかふつうの動きに。

でもまだ痛みがあるし
怖くて重いものはまだ持てないかな(´・ω・`)ハーヤダヤダ

  • まま

    まま

    2014/02/05 23:45:48

    >源内さま
    (;´・ω・)デスヨネー

  • まま

    まま

    2014/02/05 23:44:38

    >akiraさま
    西洋では魔女の一撃というそうな。
    ムリな体勢からのいきなりの動きにはご用心です(´・ω・`)

  • まま

    まま

    2014/02/05 23:42:52

    >娘さま
    今回は寝ていられなかったんだけど、
    結構寝たきりでなくても治ったからよかったよー。

  • まま

    まま

    2014/02/05 23:41:07

    >お茶漬けちゃん
    初めてぎっくりしちゃったのは、まだ30~40代ん時。
    簡単でもいいから筋トレみたいのやっとかなきゃって思ったわ~。
    …って、その時は思ってるんだけどね…てへ(*'▽')

  • 源内

    源内

    2014/01/25 17:20:54

    体が気持ちについていけないのよね(泣)

  • akira

    akira

    2014/01/25 15:43:11

    ぎっくり腰、歩けないほど、痛いそうですよね。
    クセにならないように、しばらくは用心してくださいね。
    冬場は特にご注意を~!

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/01/24 19:50:02

    あららゆっくりしてね

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2014/01/24 14:35:28

    ぎっくり腰…大丈夫ですか~?><
    お大事になさってくださいねっ
    ぎっくりって腰の捻挫って聞いたことあります
    痛そう~~