ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初代 ゴシックコーデのシスターです

コーデ広場

2月イベント2014

初代 ゴシックコーデ シスター+コイフ

もらったステキコーデ♪:31


リリース時期:2009/02/04


初代ゴシックコーデ Cのシスターです。

無料コインのセット服で、当時 3500コインでした。


今年のCのシスターは、6000コイン!

随分と値上がりしたものです。


  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/24 23:13:06

    ほほ~初代なんですね♪^^
    昔はコインを稼ぐのも大変だったとか?
    今の6000コインと当時の3500コインだと差があるでしょうね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/01/24 22:21:26

    C アイテムとは思えないですね!Σ(・□・)
    衣装持ちなだけなく、どう組み合わせるかの手腕に長けてはりますねー(‾◡◝ღ)

  • 雅+*

    雅+*

    2014/01/24 21:29:53

    こんばんは~ お久しぶりです。

    Cだとは思えないほど素敵ですよね^^
    やはり古いアイテムには魅力を感じます!

    現在の\6000には吃驚です...(汗
    何故そこまであがったのでしょうね? ナゾです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/24 15:42:15

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは

    コイフはゆこたんが自ら買ったアイテムですが、当時は合わせる服が無くて
    ずっとアイテム倉庫で眠っていました。
    全色購入したのですが、白と黒と、グレーはまだアトラスとあわせられなくも無かったですが
    やっぱり黒が1番しっくりきますよねー
    コイフの赤(Red)なんて、何と合わせろと?(´・ω・`)?
    いまだに使ったことが無いですよ(^。^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/24 15:33:30

    百目木さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♡

    背景って、そのコーデを引き立てたり、かえって台無しにしたりしますから
    とても重要だと感じています。
    百目木さんは、いつもオシャレでステキなコーデをなさっているので
    ゆこたんのお手本です。
    女性よりも綺麗に見えるときがあったりしてww
    負けないようにがんばりますっ!(*`◇´*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/24 15:28:58

    C.W.幻夢さん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    初代のCシスターは素材感と色合いが高級感があって好きですね。
    発売当時はまだ、ゆこたんはCコインが足りなくて買えなかったんです。
    これはお友だちが退会されるときに下さった大切な思い出の品なの。
    アイテムの価値とか、購入価格では語れない思い出が詰まっていますから
    その方を忘れないためにも、大切にしていきたいですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/24 09:49:59

    初代素敵ーコイフもかっとけばよかったな
    白で試着してみたらなんか似合わなかったの。

  • 百目木

    百目木

    2014/01/24 06:47:12

    なるほど~、襟のレースやカラーが可愛いdすね♪
    背景のステンドグラスの色遣いもいい~
    ゆこたんさんのお目めのBR-2も素敵です^^

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2014/01/24 02:22:28

    初代は黒の濃さが素敵ですよね~
    当時の3500って凄く大変だったと聞いてるんで、価値的には圧倒的に過去Cなんでしょうかね