つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あかから

グルメ

赤から何色?

 

なんてー

 

 

親父ギャグだぜ

 

って

 

名古屋グルメなのかねー^^;

これ

 

 

http://www.akakara.jp/

 

赤からなべ

 

 

機会があり

偵察してみたのさ

 

 

とりあえずお試しセット

 

焼肉みたいなの焼いてから

なべって

 

まあお得だね(笑)

 

さすがお値打ちを押し出すのは

名古屋の特徴♪

お味はまあまあ辛いかなって

感じ。

焼肉もおなべも^^;

 

でも少しひねりが足らない^^;

名古屋を打ち出す割りに

普通だし。

辛いだけは俺の中ではNGなのだ

うまみがないのよね^^;

なべの最後はリゾットにし

まあそれはそれでありだけど・・・・。

 

なんだか普通で個人的にはお値打ち感ないし^^;

もうちょっとひねりと深い味が欲しい^^;

 

名古屋を打ち出すのなら(笑)

 

東京にもあるから珍しさで行くのなら

ありかもね^^

 

うーん

俺はくせにならない^^;

 

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/06 14:31:13

    (^^笑あれから??)
    どこぞに??
    大阪満喫ですか????
    にゃんはえらいものに追われてはうはうでした。

  • 奈柚

    奈柚

    2014/01/25 13:55:44

    名古屋って そんなにひねらにゃいかんのかwww

    味噌味で辛いって 珍しいかもよ
    大体 こちらでの味噌味モノは甘辛だからね

    ホントに名古屋なん~?^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/25 06:19:05

    何なら?
    癖になるのかにゃん^^

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/25 03:46:42

    こんばんは♪辛いのは私もダメなんですよね(´д`|||)

  • kicha_

    kicha_

    2014/01/25 00:04:43

    と、とても辛そうな色・・・
    やっぱり辛いのね~辛いのは嫌いじゃないけど辛すぎるのはダメヾ(・◇・)ノ ピヨ
    これからの進化に期待ですね!(多分

  • アヤ

    アヤ

    2014/01/24 22:41:20

    なるほど!

    写真ではおいしそうにみえるんだよね~

    くせにならないのか・・・

  • はるみ

    はるみ

    2014/01/24 10:46:43

    やみつきの味 ってなってるけど、やみつかなかったか~。><

    辛いのすきだけど、辛すぎると食材の味がわかりにくくなるのよね~。

    おいしいものは、おいしく食べたいぞ~~。

  • ダイ

    ダイ

    2014/01/24 10:25:15

    ちんひり仲間だな

  • くま love

    くま love

    2014/01/24 07:42:00

    酒飲みには、いいのかな~
    辛そうに見えるー(^_^;)

    うまみが無いなら、行かない・・・

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/24 07:36:05

    あはは

    行ってみたかったから、行ったけどねww
    ちょっと後悔した~
    リゾットは辛さは感じなかったけど、他が辛かったもん
    辛さを選べても、辛いものは辛い(笑)
    私は二度と行かないww
    ・・・他の店探すww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/01/24 02:29:12

    ほうほう。。
    名古屋。。(笑)

    これってからいの???^^;
    からいのは~^^;;にがて~~^^;;

    お!メニューに手羽先がある~^^
    これはおいしいよね ♬