森近霖之助

コメ求ム!!

日記

19日に撮影したハッピーシンセサイザと、スイートマジックの踊ってみた動画が上がりました!

でも、再生数とコメがめっちゃ少ないです><

誰か観てください&コメント書いてくださいorz

みんなでハッピーシンセサイザ踊ってみた http://nico.ms/sm22732247

みんなでスイートマジック踊ってみた    http://nico.ms/sm22732322


よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キョン

    キョン

    2014/01/26 21:29:36

    >なーさん

    YouTubeでも、ハッピーシンセサイザの動画は上がってるので、

    良かったら観てやってください(笑)

  • なー❤

    なー❤

    2014/01/26 21:06:11

    ニコニコの会員じゃないから
    みれなかった…((泣

    でも一応画面だけは見れた…

    ユウチューブだったら見れるんですが…

    でもやっぱ憧れます~!

    ⓈⓉⓅです^^

  • キョン

    キョン

    2014/01/26 00:15:30

    >音ぅさ.comさん

    観てくれてありがとうございます!!
    楽しかったよーw

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/25 17:30:10

    おぉ!
    見てきたよー!
    皆さん楽しそうでした!

  • キョン

    キョン

    2014/01/24 22:19:29

    >ゆうさん

    ついに観ちゃいましたかww
    結構有名な噴水ですよw
    ぜひ動画のほうにもコメントお願いします^^

    あ~う~w

  • ゆう

    ゆう

    2014/01/24 21:57:55

    ついに見ちゃいましたよww
    噴水おもしろかったですb またupしたら教えて下さいね~ww