✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

ご心配お掛けしてすみません。。。
温かいお言葉有難うございます(。uωu))ペコリ

後日 改めて返事に伺いますので。。。
ごめんなさい m(_ _*)m

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

せっかく 優しいお言葉掛けて頂いているのに
なかなか切り替えができなくて。。。(☍﹏⁰)

まだ お返事返せそうにないので。。。
しばらくお休みさせて下さい (。uωu))ペコリ

訪問・巡回等 飛ばして下さいね

本当にごめんなさい m(_ _*)m

01.26(日)

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

お返事が返せてないのに。。。
訪問有難うございます❤ (。uωu))ペコリ

明日はスノボ行って来ます☆彡
今シーズン初滑り♪
ストレス発散してパワー充電して
帰って来れればと想っています

∑(゚o゚*) アッ!! 次の日は筋肉痛と疲れが出て
〓■● パタッってなってるかもw (´ー`A;)アセアセ

元気が出たら必ず返事に伺いますので
もう少しお待ち下さいませ。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

01.31(金)
 

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/02/04 10:47:18

    こんにちは~!オニ福引き・・・なかなか点数がたまらないの;;ここでもヒキの悪さを発揮中っ!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/02/04 10:00:26

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/02/04 08:58:35

    おはよ~です♫ 今日は立春、1年で一番寒い日だそうでう。雪の予想だからあってるのかな( ̄m ̄〃)

  • .しろ

    .しろ

    2014/02/04 01:21:39

    こんばんは^^

    昨日の朝は霧が凄かったですね~
    渋滞しまくりで週明け早々遅刻です( ノД`)…

  • 一 鬼輝

    一  鬼輝

    2014/02/03 23:44:55

    あ、ヒドイです!(^_^;)

  • 一 鬼輝

    一  鬼輝

    2014/02/03 23:43:47

    お久しぶりです!

    今月もよろしくお願いします!

  • tatami

    tatami

    2014/02/03 23:34:03

    こんばんは^^ インフルエンザの予防接種2回目を受けました。入浴は軽めにだそうです^^;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/02/03 17:04:20

    おかえり〜(^O^)/ 楽しかったかな?

  • ココ

    ココ

    2014/02/03 08:53:41

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 節分の行事は豆まきですがここ数年やってません^^;

  • .しろ

    .しろ

    2014/02/03 01:26:56

    こんばんは^^

    週末終わっちゃいましたね~残念。。
    ではまたまた今週もがんばりましょう^^;
    筋肉痛お大事に~~~

  • 隊長

    隊長

    2014/02/02 23:09:59

    ういーーっす! 
    この週末は暖かかったな♪ 
    でも、家でボーっとしてたけど^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/02/02 23:09:57

    こんばんわ^^ 2月に入りましたね^^ 今月もよろしくお願いします^^

  • あいる♪

    あいる♪

    2014/02/02 18:22:28

    こんばんは!

    名前を変えました!元、一 哀流です!

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/02/02 15:05:40

    こんにちは!ぽっかぽかで眠気がww

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/02/02 12:16:32

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 1月はお世話になりました。2月もよろしくお願いします♥

  • ココ

    ココ

    2014/02/02 09:20:14

    おはよ~です♫ 不安定なお天気です、雨が降るのか降らないのかハッキリして欲しい~(。-`ω-)

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/02/02 08:53:03

    おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ今日はついにライブ本番です。楽しんできます♪すてきぽちり✿.

  • .しろ

    .しろ

    2014/02/02 00:34:35

    こんばんは^^

    もう年明けて1ヶ月ですか~早いですね。。
    では今月も宜しくお願いします^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2014/02/02 00:34:32

    メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    あっスノボコーデに着替えてる~ピンク×黒で可愛いね(๑◕‿◠๑)ღ
    そういえば、昨日はスノボ行くって言ってたもんなぁ~♬←日付変わったから、昨日だねw
    思う存分滑って、少しはストレス発散出来てるといいけど…どうだろうね(。・´_`・。)??

  • シンシン

    シンシン

    2014/02/01 22:46:42

    ロミオとジュエットのためにせっせとお花育ててるけど 

    本当はごほうび欲しさだったりしてwwおやすみ☆彡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/02/01 22:19:31

    こんばんは^^ 2月も宜しくお願いします。

  • まななの

    まななの

    2014/02/01 21:50:05

    できたら、、、できたらでいいので、いっしょにお話ししたいですw

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/02/01 19:42:43

    こんばんは(៹・ω・៹)最後のスタ練も終わり、ついに明日はライブ本番です♪すてきぽちり✿.

  • たくみ

    たくみ

    2014/02/01 19:25:12

    こんばんは メーちゃん
    久しぶり^^
    あっという間に2月になっちゃったね
    のんびりマイペースで行こうぜぃ♪

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/02/01 19:01:19

    こんばんわぁ♪2月も仲良くヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノお願しまーすょ♡

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/02/01 12:44:40

    みかんはいかがですか~♪ 
    2月もよろしくね♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪

    スノボー!!!
    毎年恒例♪いいね
    楽しんできてね~^^b

  • tatami

    tatami

    2014/02/01 10:50:02

    こんにちは^^ こちらは今の天気をみると、夜から崩れるなんて信じられません^^;

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/02/01 09:44:20

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • しまの

    しまの

    2014/02/01 09:29:52

    先日は、タウンでお喋り下さって、ありがとうございました^^
    素敵な週末を、お過ごし下さいv^^

  • ココ

    ココ

    2014/02/01 08:57:28

    おはよ~です♫ 1月はお世話になりました、2月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

  • .しろ

    .しろ

    2014/02/01 00:40:54

    こんばんは^^

    気づいたらいつの間にか金曜日~今週は忙しかったんで1週間あっという間でした^^;
    スノボー行ってらっしゃいませ(*´∇`*)

  • tatami

    tatami

    2014/01/31 23:45:56

    こんばんは^^ 定期を買って3月がすぐそこまで来ている事を実感しました^^/

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/31 23:31:00

    こんばんわ^^ 今日はケーキバイキングにいってきたよぉ~。^^

    美味しいもの食べて気分もほっこりしてきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/01/31 22:59:37

    めいいっぱい楽しんで来いよ〜(^O^)/

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/31 22:52:13

    こんばんは*今日はスタジオ練習でした!回れそうだったので訪問です(´◡`♡)すてきぽちり✿.

  • ココ

    ココ

    2014/01/31 09:08:14

    おはよ~です♫ オニ福引き始まりましたね、今回はイベントアイテムが必要ないので楽です( ̄m ̄〃)

    スノボ楽しんできてね~^^
    ( 'ノω')コッソリ 筋肉痛が出るのは若い証拠w

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/31 00:43:34

    こんばんは^^

    久しぶりに天気が悪かったですね~
    朝から雨だと出勤意欲が削がれまくりですね^^;
    あ~晴れてても出勤する意欲はあんまないですが(≧▽≦)

  • tatami

    tatami

    2014/01/30 23:27:39

    こんばんは^^ これから一番寒い季節が来るのですね...最近のほの暖かいので油断しています^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/30 23:17:53

    メーたんこんばんわ^^ 今日はあいにくの雨でした><;

    新作のピンクかったよー^^ やっぱピンクよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)❤

  • たまご

    たまご

    2014/01/30 21:09:38

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 虫がいないか巡回中♪お昼のうどんおいひかったなーʕ•ᴥ•ʔ

    大丈夫かな?マイペースでね。待ってるよ^^

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/30 20:08:15

    こんばんは♪明日、明後日がスタジオ練習で、さらにその次の日が本番です。頑張ります!すてきぽちり✿.

  • ココ

    ココ

    2014/01/30 13:31:50

    こんにちは♫ 久々にヘアカラーしました、スタイリストさんに呆れられる程時間が掛かりました(●´艸`)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/01/30 13:20:13

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今年はじめて風邪ひいて寝込みました☆
    メーチャンも気持ちが沈んでる時こそ体調にはくれぐれも気をつけてね?

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/01/30 09:37:08

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/30 01:50:29

    こんばんは^^

    ようやく週の中日終了ですねぇw
    でもこっからがしんどい…週後半も頑張りましょう。。

    ではおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/29 23:18:42

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^強風に雪、おまけに寒いです。
    のんびり過ごしてね。

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/29 22:03:19

    こんばんは♪今日はベボベの合同練習とフジファのスタ練でした。疲れた...すてきぽちり✿.

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/01/29 21:33:22

    Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ

  • あき

    あき

    2014/01/29 20:59:19

    ただいま~^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/01/29 20:33:23

    こんばんはー!今夜は何を間違ったか、しゃぶしゃぶになりました(^_^;)

  • ココ

    ココ

    2014/01/29 08:51:50

    おはよ~です♫ 昨日は巡回中にエラーが何回も出て、PCが壊れたのかと思っちゃいました@@

  • you

    you

    2014/01/29 02:42:33

    メーちゃんこんばんは・・・
    またかまってくれ(๑> ◡ <๑)ิ

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/29 02:09:37

    こんばんは^^

    昨日のメンテはかなり長かったみたいですね~着替え中のぐるぐるでも直したのかな?^^;
    早く復活して~素敵なお着替え見せて下さいなっw

  • ハッピー

    ハッピー

    2014/01/29 00:37:44

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    タイトルが気になったから…↑のブログ読んで来たよ?

    きっと、メーちゃんの事が必要だと思ってて、逢いに来たいとか気になってるとは思うけど…
    なかなか逢いに来れないんじゃないかな。。
    ・・・って、本人じゃないからこんな事いっても無責任かな。

    メーちゃんは十分頑張って今まで待ってると思うから、ちょっと気を緩めてみたらどうかなぁ?
    気になってる事を考えない様にするのは難しいけど…感動系の映画見て思いっきり泣くとか(^-^*)
    泣くことって、心のお洗濯になるから少しは気が晴れるかもしれないよ~☀
    あと、あんまりおススメ出来ないかもだけど…チョコ食べると幸せな気分にちょっとなれるよ?
    私は食べ過ぎて、ちょっと大変だったけどww 私にしか効かんかったら、ごめんね(ノ_≦。)

    この間のコメは、大変だろうからお返事はスルーしちゃっていいからね(*^-^*)
    また、昼間に時間が出来たらINしてメーちゃん探してみるねw もし逢えたら、またお話ししよ~♬

  • tatami

    tatami

    2014/01/28 22:12:36

    こんばんは^^ 風があるとないとでは、ほんとに体感温度がちがいますね^^/

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/28 20:33:33

    こんばんは(・・♡)クリープハイプのおやすみ泣き声、さよなら歌姫を聞きながらの訪問です♪すてきぽち✿

  • ココ

    ココ

    2014/01/28 17:32:01

    こんにちは♫ ガーデンイベント始まりましたね、最初に5個配布とは太っ腹(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/28 01:33:08

    こんばんは^^

    週明け早々かなり忙しかった。。
    毎回思うんですが休日とのギャップがたまりませんな^^;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/28 00:10:02




         はいよ (*^◡^*)


  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/27 23:25:46

    こんばんわ。今週もよろしくおねがいします^^

    今日は雲一つない青空だったよぉ~。早く暖かくなってほしいよね><;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/01/27 23:02:35

    こんばんは  また 元気になったらよろしくね^^

  • キー

    キー

    2014/01/27 21:23:38

    メーちゃん こんばんわ♪(●´ω`●)
    早く元気になって帰ってくるのを待ってるね。

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/27 20:15:33

    こんばんは(๑・◡・`๑*)昨日は念願の生ハムが食べれて幸せでした♡笑 すてきぽちり✿.

  • まさやん

    まさやん

    2014/01/27 19:25:32

    こんばんは。今週もよろしくお願い致します。(*^O^*)

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2014/01/27 18:20:38

    ( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^
    昨日は吹雪だったよ!

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/27 14:22:56

    (’∇‘*)ノѤヵチャ!!良い天気だょ⌘今週もよろぴ~❏
    メーしゃん♡ 今日はね、神戸 良い天気だよぉ~(რ◔‿◔რ)

  • ココ

    ココ

    2014/01/27 09:23:04

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は冷え込みが厳し~><

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/27 00:53:00

    こんばんは^^

    土曜の晩から雨だったんですが~
    なんとか天気持ち直してくれたみたいで良かったです^^

    まだまだ気分晴れないですかね?^^;
    きなが~に待ってますのでw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/26 22:54:18

    こんばんわ^^ 心配になってまた来ました^^

    悲しいときは泣いてスッキリしたらいいよ。泣いた分だけきっとまた立ち上がれる。><

    ↓メーたんのこと必要としてる友達がたくさんいるんだもん^^。 ゆっくり気持ちを落ち着けてまた誰かと

    話したくなったら来たらいいと思うし、強制的に元気にならなくてもいいからね><

    ずっと待ってるから。^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/26 22:12:36

    こんばんはでぃーす^^
    朝から吹雪模様で寒い1日でした(T▽T)

    ゆっくり休んでくださいね。

  • たまご

    たまご

    2014/01/26 21:43:57

    メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日はお休みだったかな?
    ゆっくり気持ちを休めてねー。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/01/26 20:49:51

    クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/26 11:09:08

    こんにちは!(・・`)午後からはギター漬けです。頑張ります(*ノωノ)すてきぽちり✿.

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/01/26 09:21:17

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/01/26 09:10:49

    おはよ~です♫ 甥っ子の足の大きさにビックリして2度聞きしてしまいました、28㎝ですって(●´艸`)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/01/26 08:25:53

    おはようございます✿◕‿◕)ノ”良い休日をお過ごしくださいね♥

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/26 00:44:26

    こんばんは^^

    昨日は日中かなり暖かかったですねw
    まぁ温かいと言っても十分に寒いんですが^^;

    …って~メープルさん大丈夫ですか??
    ちょい心配なんですが^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/01/25 23:20:19

    メーちゃん、時間があったら
    イベントに来てね♪
    キーたんも来れるみたいだよ❤

  • tatami

    tatami

    2014/01/25 23:04:30

    こんばんは^^ こちらは月曜日は寒そうです^^;

  • たまご

    たまご

    2014/01/25 20:42:06

    メーさんこんばんは^^

    大事なお友達がいきなり居なくなるとポカンって穴開いちゃうよね・・・

    出会いと別れがここはとっても多いね。
    メーさんの事必要じゃなかったんじゃないと思うんだけどな。。。
    確かに残されたほうは寂しいよね。何度味わっても慣れないね><

    ゆっくり休んでエネルギー充電してね^^

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/25 20:25:27

    こんばんは´◡`)ノシ帰り道に友達と飲んだキャラメルミルクタピオカが美味しかったです♡すてきぽち✿

  • 楓

    2014/01/25 20:16:50

    メーちゃん大丈夫なの?
    何かあったらいつでも話しかけるんだよ。
    いつも心配してるよ。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/01/25 19:55:30

    こんばんわ。大丈夫か?

    元気出して、いつもの笑顔のメーになって(^-^)/

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/25 19:43:28

    (✿❜◡❜)♫ 一週間ぉ疲れ様㈯楽しい週末を✌ジム用の水着カッコえぇで(᧫)

  • aicha

    aicha

    2014/01/25 15:56:49

    メープルさん、お久しぶりです。
    覚えていますでしょうか?お世話になってたaichaです。
    最近受験を控えてなかなか訪問できなかったですが.....
    久々にブログ拝見させてもらったら、メーさんが心配になって...
    私に何かできることがあれば言ってください。...ってガキですもんね、私><;
    頼りないかもしれないけど...でも、メーさんの事嫌いじゃないし、むしろ好きですっ!
    なので、必要とされてないとかそんな事は思わないでください。
    受験シーズンでなかなか来れませんが、何かあれば言える範囲でいいので是非相談してください。
    私がいつでも支えになります。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/01/25 15:51:22

    こんにちはー!

    ウインターキャンプのお土産のハイチュウが止まりません(^_^;)

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2014/01/25 12:17:25

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日は休みだよ!
    早く元気なメーたんになってね~^^

  • ココ

    ココ

    2014/01/25 12:12:12

    こんにちは、素敵な週末をお過ごしください♫ 今日は気温が14℃予想、春並の陽気です(◔‿◔。)

  • rurun

    rurun

    2014/01/25 07:30:28

    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
    ここ数日実は冬眠する生き物だっけ?と思うくらい眠いですw
    巡回に行きかけては玉砕してました。
    今朝はがんばって一気に回っています。

    元気の素~♪ フリフリ(*´Д`*)ノ⌒☆

  • ハッピー

    ハッピー

    2014/01/25 01:51:26

    メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    おひさしぶりだね~✿ 風邪も治って元気になったみたいで良かったね(*^-^)
    振袖と髪型褒めてくれて、ありがとぉ~(〃ノωノ) テレღww
    メーちゃんみたいに上手くコーデ出来んけど、お正月っぽくしてみました( *´艸`)クスッ♬

    白ガチャね~メーちゃんからのコメ見てから見てきたよw
    そして…まんまと誘惑?に誘われて私も回しちゃったよぉ~~~( ´艸`)プププww羽とかがね~ww
    Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ?メーちゃんそんなに回したの?w まぁ、私もハマってる時はそれ位だったかもww
    そかそか、羽と服が揃ったんなら一先ず終わりにしてもいいよね♬ 
    私はどれだけ回そうかな?あんま回すと新作とか買えないから…控えめにしよう。。。たぶん?ww

    そうそうw新作ゴシックだったね~背景とか気になる小物があったよ(≧∇≦)ww
    1月温存しといたんならゴシック系にいっぱい使えるねぇ~(≧ー≦)/ 使い過ぎんようにね?ww
    ご利用は計画的に~だよ(◕. ◡。)?w

    あははw確かに~お店と農園イベント終わっちゃうとやる気が落ちちゃうよね(ノ_-。)
    あっでも次はバレンタインイベントとかで、チョコケーキ作るのとか来そうじゃない?w

    いいなぁ~ღ初滑り行ってくるんだね(*゚▽゚)ノ その日は晴れるように祈ってるよ✰
    え~?大丈夫でしょ?w去年も滑り方忘れてるかも~って言ってて大丈夫だったから、大丈夫だよw
    ケガにだけは気を付けて、楽しんで来てね(๑→ܫ←)ノ♫♬  私みたいにコース外れて滑らんようにねww

    心配してくれてありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノღ 数日前?に雪降ったから、まだまだ暖かくしてるよ☀
    メーちゃんもインフルや風邪に負けない様に、体調を整えて楽しく過ごしてね(๑◕‿◠๑)ღ
    (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

    ↓のブログ読んだよ(。・´_`・。) メーちゃん、無理して明るくしてない?頑張り過ぎてないか心配だよ。。
    辞めちゃったお友達さんは、きっとメーちゃんを必要としてたんだろうけど
    メーちゃんに心配かけないように…って思ったからあえて何も言わなかったんだと思うよ?  
    ニコタを去る前にメーちゃんに会ってから辞めようと思ったから、余計に会いたかったんじゃないかな?

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/25 01:43:20

    こんばんは^^

    やっと週末ですね~今週も長い1週間でした。。
    ではよい週末過ごしてください^^

    早く元気になって下さいな^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/01/24 23:17:48

    こんばんは^^ 良い週末を~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/24 22:17:32

    明日明後日は、15℃超えるような暖かさだそうです。
    桜の開花も早まる!?@@

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/01/24 21:43:18

    元気だしてね!

    また遊ぼう(≧∇≦)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/01/24 20:59:23

    こんばんはー!ハンバーグで腹がタヌキです(^_^;)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/01/24 20:56:27

    こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日は街角でお花屋さんしてきました♥w
    メーチャン早く元気になってね✿

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/24 19:48:19

    こんばんは。今日はサブバに抹茶をこぼしてしまい、サブバとポーチを学校で捨てる羽目に…すてきぽち✿

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/01/24 19:37:06

    (。・(エ)・。)/コンバンハ♪

  • エツコ

    エツコ

    2014/01/24 12:25:26

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    まったりしたら良いぉ
    無理しないのが一番だよ^^

    まじ 自治会でバタバタしてます
    毎日役所か公民館にいるのぉ><
    落ち着いたら連絡するね<(_ _)>

  • ココ

    ココ

    2014/01/24 09:20:22

    おはよ~です♫ 今日から暖かい日が続きそうです、週末はお出かけ日和になるかな(◔‿◔。)

    ゆっくりね^^