ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

こうしん

日記

明日、アパートの更新をします
5回目、11年目に入りました
引越しを計画しましたが
もっと時間をかけて探したいと重い
もう一回更新することにしました
今年はまず
いらない物をかたづけて
棚を2つなくそうと思います
クローゼットの中の荷物もも
2/3 くらいに減らしたいですね

CDを整理して
レコードも
デジタルに録音して
1/3 くらいにしないと

まずは
5.1Ch スピーカーシステムを
妹の家族に送ります

  • ボニ

    ボニ

    2014/01/27 11:54:44

    オレンジぺんぎんさん ありがとうございます

    ぼくも、CDとレコードをデジタル化しようと思ってます
    外付けのHDDにバックアップをとるつもりです
    写真はもうそうしているんで^0^
    いかがですか?

  • オレンジぺんぎん

    オレンジぺんぎん

    2014/01/25 11:10:46

    私は極力CDとか増やさない派です。
    みんなHDDに入ってるんだけど  それが壊れて使えなくなる事がとても怖いです(><)