アミ

おっきなハート(♥・∀・♥) 

日記

中央広場の左の屋上みたいに座れるのかな~とか

考えて近づいてアップでみたら

なんと大きなハ~トでした(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

ふわふわしてるものがあるのでソファ~かと思った(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

マイナス画面では赤いのがある~としか見えなかったので

プラス画面にして気づいた~~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなはもう知ってたかもしれないけどね~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/30 00:45:23

    こんばんはー^ ^
    今日帰りが遅くなっちゃって^^;
    慌ててお店見に行きましたが、うーん、今回は羽?リボン?だけにしましたぁw
    今週はばたばたしてて、釣りもできそうにない…でーす(⌒-⌒; )

  • onpu

    onpu

    2014/01/25 01:53:27

    へぇ~
    なかなか凝ってますね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/01/25 00:26:03

    バラのハートなのねー❤
    すてきー
    こんなソファがあったらいいなぁ

  • 凛花

    凛花

    2014/01/24 23:53:29

    こんばんは^^

    最近そこは、登ってなかったから
    知りませんでした^^

  • るりるり

    るりるり

    2014/01/24 21:56:00

    オォ~、知らなかったー(#^.^#) ゆっくり見てみます❤

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/24 16:30:52

    ガイコツ君可愛いでしょ
    アミさん知ってると思ってた
    去年のパレードの後から(だったと思ったけど)時々あそこで釣りしてます
    夜になるとお化けが一緒にいてた時もあった

    中央広場の大きい看板はやっぱり前は無かったよね
    今日からかな。昨日はタウンに行けなかったから

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/24 15:38:35

    私も気が付かなかったよ

    変更後すぐ登った時にはなかったような気がするけど

    今回はなんか少しづつ変わっていくような感じがするのは私だけかな

    ガイコツ君も最初はいなかったと思うけど