小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

お気に入りコーデ

コーデ広場

シスター服・・・初めて着てみました。

小梅ちゃん・・・きゃわゆぃ

リアルでもこんな可愛い時代があったかしら?
(*≧ω≦)キャハハ♪

可愛い時代は記憶に無いねん(笑)

  • 小梅

    小梅

    2014/01/26 01:20:25

    kazuさん♪
    ありがとうごじゃるよ~ん。^^
    可愛い時代っていうか純真無垢な頃はあったかも知れないでちゅ。
    今は・・・こんなになってしまってましゅ♪( ̄" ̄;)ヒヒヒ

  • kazu

    kazu

    2014/01/25 21:29:56

    シスターさんのコーデも可愛いですね~^^♪。
    黒ニャンコも一緒だと、シックな感じも出て
    ミステリアスです><。

    可愛い時代・・、キレイな思い出ですね^^;。

  • 小梅

    小梅

    2014/01/25 13:30:57

    子供ちゃ~ん♪
    おお、6歳といったら可愛いらしさの絶頂期ですね。
    ますます今でも可愛いくなってる気がしますが(笑)
    着ぐるみクラブのアイドルでいてくだちゃい❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/01/25 06:49:16

    今回のシスター素敵だね(◔‿◔。)ニョホ
    6歳の時がかわいさのピークでした(笑)