ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ねずみ男の服って。。。

コーデ広場

「ねずみ男」になりたかったんだけど…。

もらったステキコーデ♪:20


ゲゲゲの鬼太郎に登場する

「ねずみ男」になろうとしたのですが・・・

ねずみ男が着ている フードつきの服って

ネズミ色じゃなかったんですねw

今、再確認しました。(,,-_-)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/25 23:52:52

    ぽこさん、(U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

    ですよねー(;´∀`)
    ねずみ男を画像検索したら 黄土色というか、山吹色というか、黄色っぽい服でした。
    ゆこたんのイメージの中では、灰色だったんですがねぇ・・・(,,-_-)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/25 23:48:31

    ナンシーさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    ねずみ色だから、ねずみ男になれるんじゃないかと思ったら
    大きな間違いでした。(〃´・ω・`)ゞ
    ねずみ男は、ねずみ色の服じゃないってことに今頃気がつきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/25 23:46:27

    百目木さん、(*´∀`)ノこんばんは☆彡

    そうなんですよねー ゆこたんもあれこれ試したのですが
    どれもしっくりこなくって・・・(ノд・。)
    ヴァンパイアの牙とか 最近変わった口元アイテムが出ましたが
    まだ前歯 出っ歯は無いですものね。(あったら買うのか!)
    そもそも、なんでねずみ男になりたいかと言うと
    今まで、全然使い道が無かったグレーのコイフを使いたかっただけ~というw(*´艸`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/25 23:16:39

    え?あれってねずみ色じゃないんですか!?@@;
    で、何故にねずみ男になろうと思ったんでしょうか?w

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/25 19:39:47

    懐かしいアトラスのグレーですね。
    なかなかねずみ男は難しいですね(>_<)

  • 百目木

    百目木

    2014/01/25 10:56:55

    雰囲気的には、かなりねずみ男ですね~
    お顔がいつものゆこたんさんだけど(*´艸`*)
    マスクで口元隠して、ピエロの赤鼻で○メガネとか、、

    でもネズミ男でなくてゆこたんのままがいい♪^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/25 09:47:08

    ケイト☆さん (´・~・`*)ゞやっぱり~?

    マジカル学園のロングケープとか、ねこみみレインコートとかも試してみたのですが
    どれもダメなんです。
    下に合わせる服が無いのと、組み合わせるとどっちかが脱げる。
    それに本物はネズミ色じゃないし。
    黄土色というか、黄色っぽい色の服なんですよね。
    アトラス(灰)では、やっぱり無理でしたね。(◞‸◟ㆀ)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/25 09:32:08

    アトラスで鼠男は無理があるわあ
    古い黒ガチャかなにかでマントありましたよねー