ひふみ

今日はチュウキチ~☆”

占い

ニコットおみくじ(2014-01-25の運勢)

おみくじ

小吉を飛ばして中吉ニャ^^

今日は、チェコの「幸福の罪」という作品を鑑賞。
作品情報を見て知ったが、ホラーサスペンスだったのか(;^^A

幸福の罪
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00990/v00095/v0000000000000000235/

 

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/26 11:07:09

    小豆王子さん、こんにちは❀
    多忙なんですね。

    決して深くかかわりたくない人物ばかりが出てくる作品でした~☆

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/01/26 05:54:24

    幸福の概念・・
    考える人は難しいこと言ってましたね~
    今の私は少しの時間余裕が至福なんですが~・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/25 17:26:09

    はい、店長です。さん、こんばんは☆
    うんうん、100%店長さんに同意です^^

    今日、皇居の空襲被害や東京の渋谷原宿青山の無差別爆撃による焼死体の山の写真を始めてみました(--;
    米国の戦時国際法違反の証拠(15:40~)→http://youtu.be/V2mDBt24S9w

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2014/01/25 16:05:59

    ココに失敬(・∀・)

    コメントご馳走様♪

    その日本農家を守るためには政府が動く必要があります。
    ちゃんと保障金や助成金を配給してあげなければなりません。
    しかし、政府は重い腰を上げようとしない。だったら、ウチら消費者が選択するしかないんです。
    確かに、外国産に比べて日本産の野菜や魚はちょいちょい高いかもしれないけれど、外国のもしかしたら汚染されてるかもしれない食品を食べるなら、20円30円高いお金を払って安全を買うほうがよっぽどいいと思うの!