nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

隠してないけれど、隠れてる?

コーデ広場

あ、コーデひろばのアクションではお花が出てこない…と、気が付きました、残念。
タウンとかお部屋だと、うなづくだけでも ぴょこんとお花が現れます。

見たい方は自分で試すのもいーですし、nekoyamaをタウンで探してみるのも
かくれんぼみたいで楽しいかも知れません。

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/01/27 01:01:23

    赤きんぎょのペンダントと、星形水色ガラスのピアスが
    お気に入りのアクセサリです。

    今回は、イベント用にシルバークロスですが、

    自身に金属アレルギーがあるので、
    ステンレスや、めがねフレームに多いチタンもダメで、
    実はピアスもほとんど出来ません><

    今のめがねもセルフレームです~

  • Pal

    Pal

    2014/01/26 23:15:15

    金魚さんも隠れてるだね

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/01/26 01:02:51

    お花が出てる時間が短いので~

    タウンやお部屋でスナップショットを撮ろうとしましたが、
    無理でした><

    出てるトコをどなたかに撮ってもらうしかない様ですが、
    完全に出てるトコだけ静止画で見てもおもしろく無いかな…

    実際に動いてるとこを見て頂いたほーが楽しいでしょうねー
    お休みの日に、お時間があえば、タウンかお家で会えると
    良いですねー

  • もも ✽

    もも ✽

    2014/01/25 20:35:16

    お花がでてくるの?
    みた~い(o^∇^o)ノ