ルカ

私のステプ挨拶^^

日記

これは3つ目なんだぁ

ステキありがとう(ノ^∇^)ノ
ステキありがとう(^ω^)~♡

この2つは長く使ってたけど
ミッフィとかかわいいものが増えてきて
私も~って思って作ったのがこれ~^^

左のお星さまはステキボタンにある★をイメージしてま~す^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 00:07:41

    しげきちさん
     ありがと~^^
     最初の2つもいいと思うけどね。
     複数行でお礼言う人が増えたから作ってみたの。

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/21 21:14:26

    上手に出来てるね。
    感心しちゃうなw

    僕はタウンでステプしてもらったら、いつも『ありがとう^^』だけだ(爆)

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/21 20:58:32

    フリルさん
     お星さまの元ネタはどっかから拾ってきました~^^;
     わりと気に入ってま~す^^

  • フリル

    フリル

    2009/08/21 19:26:45

    つくったんですかぁ?!
    すごい〜〜♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/21 01:14:52

    光さん
     可愛いだなんてぇ(yωy*)ポッ

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/08/21 00:39:32

    お星様可愛いね(〃▽〃)ポッ