香織

はじめて・・・

カノンの宝石箱

はじめて7万点をこえたよ(*^。^*)

っていうか、いままで5万点を超えたことも無かったんだけど。

  • ブラック★レイン

    ブラック★レイン

    2019/05/10 12:42:47

    こんにちは・・・。

    初めまして・・・。

    『香織』さま。

    『ブラック★レイン』と申します。

    この場所を、少々お借りする事を、お許し下さいませ・・・。

    この間は、ご訪問ありがとうございました・・・。

    突然の、“お友だち申請”、“突然の書き込み”に、ご迷惑と、ご気分を害なわれた事に、心

    からお詫び申し上げます。

    そちら様の心に対する繊細な心の気持ちも、理解することなく、心情も、お尋ねすることなく、

    半ば強引に、“お友だち申請”のお願いをさせて頂く事、心か ら、お許し下さいませ・・・。




    取りあえず、簡単な、自己紹介を致します。仕事は、小学生の児童、中学生の生徒の、

    お昼に食べる給食を調理する調理員をやっております。

    調理員だけれど、一応、公務員です。

    大量調理なので、お鍋は、大きく、お鍋の中に、大人の女性の人なら、5人~6人入ってしまう

    くらいのお鍋で、汗だくになり、毎日、児童、生徒の給食を調理しております。



    年齢的には、ジャーニズ事務所の『嵐』なんかと、年齢が近いです。


    家は、3LDKのマンションに、「マルチーズ」のワンちゃん と、ボクと一緒に住んでおりま

    す。


    趣味は、ワンちゃんと遊ぶ事、ドライブ、野球観戦、トレー ニング・ジムに通う事、料理・・・


    自動車は、自家用車で、オフロード車です。

    マンションで、一人住まいなので、家事全般はおまかせです。


    簡単なプロフィールでありますが・・・

    こんな、ボクでありますが・・・

    どうか、“お友だち申請”どうぞよろしくお願い致します・・・。

  • 春陽

    春陽

    2014/01/25 19:23:13

    クリアおめでとうございます!
    カノンの宝石箱は僕も良くやります。
    今まで点数は気にしたことがなかった。
    今度気をつけてみます。

  • ニコット事務局

    アバター

    2014/01/25 15:56:03


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。