Air

福助

耄碌人の世迷い言

【非お題系】伝言板

グルメ

しばし留守にする間、こちらを伝言板としてお使い下さいまし☆
あ、冬にお腹いっぱい食べたい物は白菜ですね♪

  • ebu

    ebu

    2014/01/31 22:27:56

    今晩は。
    1月も終わって早くも2月に。チョコが美味しい季節到来です。
    デパ地下なら試食し放題かも。

  • 京一

    京一

    2014/01/31 20:13:33

    こんばんは^^
    今週もお疲れさまでした。
    1月ももう終わりwここんとこ3月並みの気温で過ごしやすいですw

  • 沙羅

    沙羅

    2014/01/31 19:43:35

    昨日とそう変わらない気温だったけど、見事な快晴で、
    ちょっと出掛けた時も上着なしでOKでした♪

  • amilita

    amilita

    2014/01/31 15:38:20

    インフルエンザ注意報をお知らせに来ました〜(´・ω・`)

    寝込んだついでに,訪問中です(^_^;)

  • 青い空豆

    青い空豆

    2014/01/31 08:54:36

    今日は風が強いので(?)回線が不安定なようです♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/01/31 08:29:48

    ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ今月も いっぱいの【愛】を ぁりがとぉなの❤ お礼のσすてぷ❤

  • ebu

    ebu

    2014/01/30 22:25:42

    今晩は。オニ福引してきたよ。12点でした。初日はこんなものかな。

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/01/30 19:39:52

    福助さんお帰りなさい。今夜はシチューですよ♪パンはトーストします?(・ω・`)それともご飯?

  • nyago

    nyago

    2014/01/30 15:36:55

    こんにちは。
    こちらは午後から☂が降ってきました。雨ってなんだか憂鬱(/_;)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/01/30 15:33:42

    3月上旬並みの最高気温だけど、雨が降ったり止んだりで、
    温かいって感じがしないな~☁

  • ことひめ

    ことひめ

    2014/01/30 14:15:29

    こんにちは^^ 風が強くなってきました。

  • mayu

    mayu

    2014/01/30 11:48:18

    白菜いいですねー^^
    あー、週末鍋にしようかな・・w

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/01/30 09:27:29

    ヾ(´ω`=´ω`)ノぉはにゃぅなの❤気持ちを「無」にしたら、ご挨拶まで 何も思いつきません;w

  • 青い空豆

    青い空豆

    2014/01/30 08:02:02

    昨日は棚卸しのPC入力で目が疲れましたー。でも、今日もがんばります♪

  • ebu

    ebu

    2014/01/29 22:54:59

    今晩は。
    帰宅してからショップで2月アイテム試着しまくり、悩んでやっとアレットピンク購入です。
    ああ、でも巡回すると皆のコーデにまた目移りしちゃう、またショップで試着してこようかな。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/01/29 16:34:50

    お久しぶりです、ご心配をおかけしました<(_ _)>
    ボチボチ復活しま~す☆

  • もこ

    もこ

    2014/01/29 14:49:04

    こんにちは(❛ ◡ ❛)❤
    30日と31日はお休みさせて頂きますww
    良い週末をお過ごし下さいね^^
    今月もありがとうございました(^^♪
    ステキをどうぞ❀

  • nyago

    nyago

    2014/01/29 12:56:32

    こんにちは。最近ウチの石油ファンヒーターが、中でボッボッと音がして変なにおいがするようになりました。
    そろそろ買い替えないといけないのかな…((+_+))

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/01/29 09:15:47

    (≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)ぉはにゃぅです・・・朝から会社(先方)名を間違うボケジィに困惑してます

  • 京一

    京一

    2014/01/28 23:49:26

    こんばんは^^
    月末近く、忙しくなってきましたw福助さんも元気に頑張っていますか?

  • ebu

    ebu

    2014/01/28 22:21:50

    今晩は。
    昼間は南風で暖かかった~でも明日は急転直下で下がり寒い冬に戻るとのこと。
    油断しないでね。
    胸筋の筋肉痛は1日で取れたよ。ジェットコースターなんて一瞬だから軽かったんだね。

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/01/28 21:20:14

    福助さんこんばんは☽夜の回診ですよ。お注射打つのでおしり出してくださいね(ó‿ò)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/01/28 15:33:11

    ヾ(*`・ㅈ・´)ノlЮ☆Σ(ノ `ω´)ノ メンテ開け☆高速水撒きざっぶぅん♪すてぷっσ❤

  • ノア☽

    ノア☽

    2014/01/27 23:03:16

    こんばんは☽

    白菜、特に冬は美味しいですね~♪

  • 京一

    京一

    2014/01/27 22:43:59

    こんばんは^^昨日まで暖かかったですがまた冬に逆戻りww
    寒いなか、今週も頑張っていきましょう♪

  • ebu

    ebu

    2014/01/27 21:14:35

    今晩は。
    昨日はディズニーランドに行ってきました。天気も良く温かくて童心に返って楽しんできたよ。
    苦手なジェットコースターにも折角だからと挑戦。
    スプラッシュマウンテンでしがみついたせいか胸筋が筋肉痛になりました。><;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/01/27 09:08:32

    ヾ( ̄^ ̄)〃おはにゃぅなの❤今週もよろしくにゃの❤栄養いっぱいのメガ注射☆ちくぅ~♪&すてぷ σ❤

  • 青い空豆

    青い空豆

    2014/01/27 08:43:58

    白ガチャチケットをもらったので、回すのが楽しみですー♪

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/01/27 06:05:06

    福助さんおはようございます。
    ずっと悩んでいたクリスマスバニーシリーズを購入して早朝から雪見だいふくを食ステプ。

  • 京一

    京一

    2014/01/26 23:02:46

    こんばんは^^
    昨日は子供の風邪がうつりダウンでしたwなんとか一日で回復^^;
    福助さんもお気をつけて!!

  • ながつき

    ながつき

    2014/01/26 22:14:56

    こんばんは。春めいていた昨日が嘘のように寒いです><

  • めのう

    めのう

    2014/01/26 21:32:53

    こんばんは♪

    私は、冬はお腹が空いてしまって、高カロリーのものが食べたくなります。
    チョコレート、シチュー、からあげなどなど・・・。
    想像すると食べたくなっちゃいますw

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2014/01/26 20:32:17

    明日は会社を休んで夢と魔法の国へ行って参りますw

  • なつみかん

    なつみかん

    2014/01/26 17:34:57

    こんばんは。またニコ店イベントで経験値いっぱいあげたいな~と思いながらのステプです♪

  • amilita

    amilita

    2014/01/26 16:38:01

    白菜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
    クッタクタになるまで煮込んで,味がしみてたら最高〜(^^♪

  • ひなと

    ひなと

    2014/01/26 16:03:16

    福助さんこんにちは^^
    今日はのんびり読書しました。

    白菜おいしいですよね〜(。◠‿◠。✿)

  • nyago

    nyago

    2014/01/26 15:36:01

    こんにちは。
    沢山レモンを貰ったのではちみつ漬けにして、今朝はそれをレモンティにして飲みました(^o^)

  • はとみ

    はとみ

    2014/01/26 12:50:30

    こんにちは。風が強くてもお水とステプv

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/01/26 11:33:57

    こんにちは。もちおがようやくお昼寝をしてくれた隙にステプ。お昼はホットケーキにしようかなぁ(・ω・`

    福助さん~お留守なのですね。
    ご覧になるのはお帰りの頃でしょうか~お帰りなさいませ♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/01/26 09:46:00

    ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノぉはにゃぅ水撒き隊❤今日も素敵にお布団の中から駆け足ざぶぅん☆

  • 青い空豆

    青い空豆

    2014/01/26 08:37:38

    久しぶりの釣りで、雪ダルマリモが釣れました♪

  • zoko*

    zoko*

    2014/01/25 23:52:14

    (*・ε・*) 何処に行っちゃったのかな~
     気をつけて…
         (◎´▽`)ノシ  イッテラッシャーイ♪

  • シシル

    シシル

    2014/01/25 22:02:21

    いってらっしゃいませ。
    よいご旅行?を^^/

  • 青い空豆

    青い空豆

    2014/01/25 18:23:27

    タネがもらえるガーデンイベント、楽しみです♪アマリリスはどんな花かな?

    白菜鍋、おいしいですよねー♪