kensan

-12 / +8    

日記

朝通るアカシア橋の温度表示板の数字。

          昨日-12°

          今日+8°

今朝は一瞬 「エッ?」と目を疑った、まさか8°なんてと・・
0°と見間違えたのかも、、、目が悪いから、、、

さくら大橋の温度表示板は、と目を凝らしてみると7°
やっぱり8°だったんだ・・

それにしても 昨日と今日の温度差が20°だとビックリしたな~。。

今朝は道路の凍結も無く軽トラ君もビュンビュン走れた~。。

さ~て、このバカ陽気の反動は何時来るか・・・
このまま春には間違ってもさせてくれないだろうから・・・


 

  • ⊹⊱ 琴璃 ⊰⊹

    ⊹⊱ 琴璃 ⊰⊹

    2014/01/31 01:07:33

    うちも今日は10℃あってびっくりしました!Σ(☉ェ☉=)
    雨も降り出したと思ったら雷まで鳴り出して
    変なお天気ですよね(;◔ิㅂ◔ิ)ハハ

    昨日と今日の温度差が20℃ってすごいです(*pఠ◞◟ఠq))ゥンゥン
    確かカナダだっけかな?
    カナダはそんな感じのもっと極端なお天気らしいです(❝ㅂ❝`๑)

    明日はまた大陸からの寒気が流れ込んで吹雪くところも多くなるみたいですㆀ
    雨の後で凍結してるかもしれないので
    運転には気をつけてくださいね~(๑▰ิㅂ▰ิ)ノシ 

  • kensan

    kensan

    2014/01/26 21:08:43

    ふふふさんへ

    -12° の表示は滅多に見れない数字ですね。
    さすがに外は寒かったです。。




  • ふふふ

    ふふふ

    2014/01/26 18:34:41

    -12° 凄いですね。
    そのぐらいになると
    息をするのも苦しくて、大変ですよね・・・

    こちらは夕方から ガクっと温度が下がり寒いっす
    (でもくらべものになりませんが…)

  • kensan

    kensan

    2014/01/25 22:47:33

    ルビーさんへ

    本当です、まだまだ油断できません。
    一昨年は2月初めに大雪でしたから・・・

  • ルビーモール

    ルビーモール

    2014/01/25 22:35:07

    凄い温度差ですね^^未だ2月が有りますので油断は出来ませんね、
    雪の街ちを抜けてきた車は皆泥で汚れて居りますから、解けても大変なのですね。