けめこ

やっと釣れました♪

日記

雪ダルマリモがやっと釣れましたよ(✿◕‿◡)♬ 


マリモは緑色ですが、北国の寒い湖では

白くなったようです@@;

雪の結晶が浮き出て、とても綺麗ですね(。◠‿◠。✿)





  • けめこ

    けめこ

    2014/01/27 21:23:41

    あいんさん♪
    マリモとしてみなければキラキラと綺麗な雪だるまですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/27 21:22:17

    りんりんさん♪
    本当ですよね^^;
    マリモは冬でも凍らない湖の阿寒湖にいるので緑のままかもですね(。◠‿◠。✿)

  • あいんさん

    あいんさん

    2014/01/27 21:02:51

    こん。。。雪ダルマリモは、透明感があり、銀色でもあり、素敵です。。。

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/27 08:49:05

    新レア魚ゲット☆おめでとうございます。

    いくら北国が寒いと言っても・・、マリモが雪だるまみたいに凍る❢ことはないでしょうね。

    ニコタさんの発想は、私の妄想の中にもないですよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/26 00:18:30

    ヤツフサさん♪
    どうして積み重ねて雪ダルマリモにしたんでしょうね@@;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/25 23:54:40

    うちのマリモも積み重ねようかと思ってたしまいますw

    でもかわいそうなのでやりませんけどねw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \