じゃむ

パワージューサーを

日記

テレビ通販で何度も見ては 考えてた パワージューサーってのを

購入しようか、、、と、悩んでいるんだけど。

誰か使ったことがある人 、、ニコッとにいないかなあ。。。。

  • うに

    うに

    2009/08/23 01:23:33


     コメ入れたらドブロクになんないすか??  なんないすか。

     さとうきび入れたら味の素になるすか?  ダメすか

     もも肉入れたらハンバーグになるすか?  ← イイカゲンニシロ   

     あ、ごめんす。。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/22 00:14:56

    いやあ、芯はまずいっしょ>?

    どうなんかな? 

  • うに

    うに

    2009/08/21 23:47:18


    とうもろこし丸ごと入れるとコーンスープになるすか?? そうすか。 便利すね。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/21 23:02:39

    そそ。
    でも、くき付きぶどうとか、皮つきパイナップルなんて、しぶいよねえ。。
    結局 むいて いれなきゃだめだと思うな。
    りんごや にんじんは良いけど。

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/08/21 19:37:05

    ああ…TVショッピングの女王がここに

    あの皮ごとっていうやつ?

  • へちゃこ

    へちゃこ

    2009/08/21 01:32:41

    ぱわーじゅーさーwww

  • mirai

    mirai

    2009/08/21 01:03:27

    TV通販、見たことある~~
    興味そそられるよね♪

    私は使ったことないけど
    あれ見ると欲しくなりますよね♪