りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青がチャ59弾 コンプ

日記

バンザーイとも 言っていられない。。
58弾 羽が出てないのです
やっぱしね~~ 順番に 出て欲しいww
あっちや~~こっちやでこんがらがってますww

それでも めでたしめでたし・・
次こそは 羽が出て 揃えたいです

  • ひな

    ひな

    2014/02/02 08:06:42

    大人なのですが…

    よろしくお願いしますね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/01/27 20:49:53

    めでたし めでたし ^^

  • まろま

    まろま

    2014/01/27 14:35:12

    りりかさん、やったね!

    よかったーーw

    明日のブログ、楽しみにしてます(^^♪

  • りりか

    りりか

    2014/01/27 13:21:09

    まろまさん
    にこりさん
    ひろさん
    ありがとうございます^^
    ほっとしました^^

    嬉しいことに さっき 羽 やっと出てくれました
    明日の ブログに出します^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/01/26 18:27:21

    コンプおめでと~☆

    俺も何とか今の所ガチャ出来る弾は
    コンプ出来てます☆

    羽来週は一杯出るようにと念を入れて
    ポチッとね♪w

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/01/26 16:38:51

    コンプおめでとうございます^^
    あ…
    59弾が先にコンプだったんですね^^;

    次は羽の番ですね!
    早く出て楽になりたい気持ち、よーくわかりますw
    きっと出ますよ~♪

  • まろま

    まろま

    2014/01/26 10:33:20

    あと羽だけなんだ^^
    次はきっと出るよ♪

    ガチャは、同じ物ばっかり出て
    始末に困るから あまり回さないけど
    りりかさんのを見て、頑張ってみようかなって・・・
    回してきまーすw