ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

パンダ

ビー玉落とし

             パンダ

久々夜中にゲームしてしまった。

で、目の周りがパンダとゆうことでしょうか?
これ以上は頭使わないと出ないクリアステージでしょう☆


          最高ですwwww

     コインは少ないけれど・・・・・・・・・♪

  • hana

    hana

    2009/08/21 22:36:52

    マニーちゃん
    10ステージはビー球4個以上積まないようにして音に惑わされず、ゆっくりとやればどうにか成りますわよ~。
    でも、時間的には「さきはな」の方が速くコイン溜めれますww

    なんなんださん
    その前に、3回ほど駄目で時間を置いて気を取り直してからチャレンジしましたww。
    10ステージ目がキーポイントですわね。

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/21 20:10:36

    すご~~~い!!私も昨日やったけど
    10ステージがクリア出来なくてあきらめたwww
    今日はリベンジしてきま~す^^

  • マニー

    マニー

    2009/08/21 18:10:13

    私は
    10ステージっも
    クリアできないので
    凄いとおもいます