徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

マンゴー

日記

最近無性にフルーツが食べたい衝動にかられる

近くのイオンに売ってるマンゴー
食べてみたいなぁ

一人じゃ何か買う気がしなくてね

  • 花依

    花依

    2009/08/22 00:21:46

    たまちゃん
    うにゃw今度名古屋にきたらケーキ作るからね^^
    マンゴーんまいよねw

    ジタンにいたん
    うん。高いのもあるよ。一万とか
    イオンに売ってるのは298~2000円ぐらいのかな
    高いの食べてみたいw

    うさぎちゃん
    うんフルーツ美味しいよね
    滅多に買わないけど巨峰も好きw
    完熟マンゴー食べてみたいw同じく高杉よね^^;

    すぃーたさん
    美味しいよね。マンゴージュースも好き^^
    名古屋のバイキング忘れちゃった^^;
    観覧車がある建物だったか(同じく名前出てこないw
    ラシックか。。。店の名前も見れなかったという
    探してみるね

  • すぃーた

    すぃーた

    2009/08/21 23:19:00

    マンゴー!美味しいよね!
    よ~く冷して食べたいな^^

    ↓名古屋のバイキング!どこどこ^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/08/21 14:14:14

    果物あったら生きてけるっちゅうくらいの果物好きなオラです こんにちは♪
    マンゴーといえば・・
    やはり、宮崎の完熟マンゴー?食べてみたいけど
    高過ぎ~^^;

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/21 09:16:16

    マンゴーって、やっぱり高いの???
    たまには、自分にご褒美^^ でもいいじゃん~

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/21 02:08:00

    こんばんは^^

    私、マンゴー大好きです(●´艸`)

    花依さんならきっとマンゴーを美味しいパンやデザートにしそうです(*´∇`*)

  • 花依

    花依

    2009/08/21 01:45:00

    うんうん。買う気しないよね^^;
    おお~~~
    バイキングいいなぁwww
    名古屋のバイキングでいいとここの間テレビでやってたんだ
    いきたいぉw

  • kaori

    kaori

    2009/08/21 01:37:43

    あ~分かる。
    フルーツって一人だと買わないよねwww
    今日バイキング行ったんだけど、そこのパイナップルが美味しかったわぁ♪