猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

マントの重ね着

日記



が出来てしまいましたw
白ガチャ品はついつい忘れちゃうのだけど
アクセ扱いなんですよね^^;


  • 猫二

    猫二

    2014/01/29 11:39:19

    >yokkoさんw
    そそ、アクセってとこが曲者ですよね〜w
    いつものガチャだとこういうのはアウター扱いですからね。

  • 猫二

    猫二

    2014/01/29 11:38:41

    >みどにゃんw
    うんうん、レイヤーの具合とはいえ、変な重ねぐあいになっちゃいますよね^^;
    このランタンも花束と同時持ちできるしw

  • 猫二

    猫二

    2014/01/29 11:37:55

    >Elinaさんw
    金色を引き立たせるには黒はもってこいですよね^^

  • 猫二

    猫二

    2014/01/29 11:36:37

    >Løiさんw
    ね。レイヤーが違うとはいえ、混乱しちゃいますよね^^

  • yokkokko

    yokkokko

    2014/01/27 21:49:20

    (✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

    おおw迫力ありますね^^
    アクセ、ってとこ珍しいですよね

    ばっちりきまってます!!

  • 緑猫

    緑猫

    2014/01/27 01:04:42

    アウターとアクセサリで重ねられますね(≧▽≦;)
    どちらも「マント」と書いてあるのに、欄が違うという不思議ですね(≧~≦)ノ「?」
    б(≧~≦;)はいつも色々と重ねていますが(≧~≦;)ゝ

    しかし唯一、奥手持ちの和傘が、他の奥手持ちとは別扱いで2個持ち可能なのが
    未だにどういう事か分からない謎です(@~@;)

  • Elina

    Elina

    2014/01/26 19:43:47

    重ね着で黒コーデが重厚になって不気味な雰囲気がいいですね❤
    ゴールドの十字架と光るランタンが一際引き立ちますね。

  • Løi

    Løi

    2014/01/26 17:30:03

    マントからのマント!?