マコト

マコト

マコトの日記

ルピシア愛用者の会の恒例のお茶会♪

サークル

昨日は、月に一度のサークルのお茶会の日でした。

いつものように一人でスタート♪
・・・一人?(´・ω・`)


ちょっと不安になりましたが、すぐにもう一人来ていつもの二人に(/-\)
最終的には6人の方に参加していただきました♪

今回もいつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
わたしの仕事のグチの話になりw
最近そういう話になることが多くてちょっと反省(´・ω・`)

あとは、ルピシア便りの話から、
バレンタインの紅茶の話になり。

ルピシアのバレンタインのチョコの紅茶美味しいですよね^^
いつも、色々買って飲んでます♪
・・・バレンタインなので、少々買いづらいのですがw

あと、BOOK OF TEAの話にもなりました。
今回は、和紅茶が入っているのですね。
割高にはなってしまうのですが、色々試せて結構好きです~
これなら、ルピシア便りの更新にも使えますしね!

あとは、わたしが見に行った映画の話から、映画の話になりました。
わたしが、見てきた映画はこちら。
「ゼロ・グラビティ」
http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/
宇宙空間に放り出された女性飛行士が、地球に何とか帰ろうと、
色々もがく話なのですが、
無重力の感じが、すごくよく出ています。
3Dで見たのですが、この映画は、みるなら、ぜひ、
映画館で3Dで見て欲しいですね!


そんなこんなで、いつものように、楽しい3時間を過ごすことが出来ました^^
また来月も皆さんよろしくです(/-\)

  • マコト

    マコト

    2014/01/28 23:15:11

    >夕貴さん
    今月も参加できなくて残念でしたね・・・
    来月はその分、朝の9時から参加でも(*ノノ)
    バレンタインの紅茶は、2/1から販売だったかも^^;
    でも、もうすぐですね!
    来月はみんなで、美味しいバレンタインになりますように(/-\)

  • 夕貴

    夕貴

    2014/01/28 01:31:58

    こんばんは☆
    バレンタインのお茶が出ているのですかっ☆
    久しぶりにルピシアへ足を運んでみようかしら。

    今月こそは参加できると思っていたのに、また参加できなくて残念です;;
    でも以前よりはログインができるようになってきたので
    お茶会に復活する日も多分近いと思います^^
    その時はまたよろしくお願いしますね♪

    こうしてお茶会の話を書いてくれるとなんだか少し楽しかった時間が想像できて
    嬉しいです♪

  • マコト

    マコト

    2014/01/27 22:37:31

    >ひーたまさん
    土曜日は、参加、ありがとうございました^^
    今回はお茶の話が多かったですね!
    美味しいお茶もいっぱい出てきますからね~
    バレンタインの紅茶は今年も、一人さびしく買うことになりそうです(/-\)
    来月もよろしくです^^

    >光里さん
    土曜日は、参加、ありがとうございました^^
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ゼログラビティ良かったですよ!
    主演の方の演技も良かったです♪
    BOOK OF TEAは、1杯あたりの値段は高いですよね・・・
    パッケージ代も入ってますしね^^;
    でも、あのパッケージ好きなので買っちゃいそうです(*ノノ)
    買うなら3月中ですね!w

  • 光里

    光里

    2014/01/27 12:34:43

    「ゼロ・グラビティ」見てきたのですね~
    3Dですか。
    確かに映画館で見たほうが迫力あるしいいでしょうね~

    BOOK OF TEA、どうしても割高が気になっちゃうんですが、
    皆さんとお話してるとやっぱり買っちゃおうかな、という気になっちゃいます^^;
    ちょこっと人にあげたりしてもいいかもしれないですしね^^
    4月からの税率アップでお値段若干変わるみたいだし、
    出たらすぐ買った方がいいのかな~

  • ひーたま

    ひーたま

    2014/01/26 21:43:05

    昨夜は、楽しいひと時、ありがとうございます
    お茶のお話が、多かったですね^^
    バレンタインのお茶、買ってみようかな^^
    また
    よろしくお願いします