天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

姫紫苑

きせかえアイテム

新しく入荷した髪形がツボったので思わず色違いで購入してしまいました。
中の人は髪の量が多くて髪質も太めなので常にポニーテール等でまとめてます。
なので、こういう下ろしたロングヘアにすごく憧れるんですよ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/08/21 22:20:11

    >しろ様

    ちょwズラとか言っちゃ駄目www

    何ですかそのしょうがないなぁ的可愛い分類への処理は(´・ω・`)
    ああ、でもガーリー系ファッション好きは案外中身は漢な人いると思いますよw
    逆にジーンズとかシンプル系好む人の方が中身は繊細だったりね…。

    どうせガサツですよぉ~!!(ノд`)゜。

  • しろ

    しろ

    2009/08/21 03:53:58

    そうですね、最近その髪型の人かなり多いですww
    まぁ確かに可愛いですからね^^

    あーはい、会長も可愛いって事にしときますから^^
    なるほど、て事はフェミニンツンデレ会長ですなww

    ちなみに男物は食指が全く動かないんですけどww
    もうちょいマシなズラをお願いします^^;

  • くりす

    くりす

    2009/08/21 02:58:56

    >しろ様

    ええ、多分かなり人気出そうですよねこれw
    タウンに姫カットアバ増殖中な予感です^^;

    らしからぬとは何事ですかヽ(`д´)ノ
    これでも中の人はフェミニン系の服装好む人なんですよ?

    髪型は女性物でも妙にツボるのと全然食指が動かないのの二極化している気がしますw

  • しろ

    しろ

    2009/08/21 02:38:24

    おや、会長もこの髪型にやられましたかww
    会長らしからぬ?可愛い雰囲気醸し出しております^^

    男物ももうちょっとマシな髪型出してくれるといいんですけどねー
    正直食指が動くの、全く出てくれませんww