ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

朝にたつw

ペット/動物

いえいえw
朝におこる殿方の生理現象ではございません^^:

まだ夜明け前の4時半。
あ~~~~~お~~~~んと咆哮する我が家の猫。

なにやら外に出せと、ここ数日暴れてました。
こちとら、ひどい風邪を引き込んだのでガン無視。
餌のカリカリと水の補充。
猫トイレの始末と、必要最低限の世話だけしてあとはひたすら寝る。
仕事を休みわけにはいかんから、すまん、許せ!

と、下僕稼業もおざなりやったせいか。

今朝、異様な雰囲気に目をさましたら。
猫は枕元で仁王立ちして、見下ろしてた@@;
おい、目がすわってるし、怖いんですけど~~><

飼い猫ふうた、暁に立つ。
なお話でした^^:

  • ラト

    ラト

    2014/02/05 23:03:08

    みなさん、コメントありがとうございます^^

    週末にお猫さまの下僕家業に専念。
    やっとご機嫌さんになりましたw

    ・・・下僕の体調はまあ、なんとか。
    ありがとうございます^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2014/01/30 02:48:38

    少しは体調良くなられましたでしょうか?

    猫を飼ったこと無いのですが
    枕元で仁王立ちして、見下ろしているふうたくんのお姿が
    想像できて 噴き出してしまいました^^

  • 沙羅

    沙羅

    2014/01/29 15:39:23

    ふうちゃん、容赦ないなぁww
    こっちも何とか復活したけど、お互い、身体を労わろうな^^;

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2014/01/27 12:23:29

    満月の夜に猫でも野生の血が騒ぐと聞いたことがありますが
    夜明けですか~

    呼ばれて起きたら負けです(笑)
    ここは根性で寝続けてください。
    そして早く風邪が治りますように。

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2014/01/27 01:31:17

    お加減少しは良くなりましたか?
    お猫様も遊んでもらえなくてストレスですかねぇ。
    でも安静が一番ですからね、お大事に。

  • にゃお

    にゃお

    2014/01/26 23:28:43

    大爆笑!
    目がすわって仁王立ちして、見下ろしているお猫さま!キャハハ o(≧▽≦o)
    ふうたちゃんにお目にかかりたいなぁ・・・

    早く元気になりますように
    どうぞお大事に~

  • Yure

    Yure

    2014/01/26 22:50:22

    ・・・ ^^; うちのが立ったら、ヒデヨシだわ・・・ 

  • ケイ

    ケイ

    2014/01/26 22:38:05

    早く風邪が治ると良いですね^^
    ふうたくん、ごはん代の為にもラトさんを寝かせてあげてw

  • カズ

    カズ

    2014/01/26 22:16:46

    かなり風邪をひきこんでいる様ですね。
    早く良くなります様に!