ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

一見 ゴシック  実は・・・

コーデ広場

この黒いロングドレスは、実は・・・

10月限定アイテム

「オズの国の魔女」でした~

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/27 23:14:07

    落ち着いた雰囲気のドレスですね♪
    黒ガチャの全身服も使い方1つで変わるものですねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/27 11:35:44

    ナンシーさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチハ♬♫+゚

    本来は魔女なのですが
    小物使いやアレンジで、優しい雰囲気にもなrちますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/27 11:33:50

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは

    アイテム倉庫を探していて、「あら?こんなゴシック服、購入したっけかしら?」とw
    よく見たら10月限定Pでした。
    ラインがとてもタイトで、シスターとしても使えそうですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/27 11:30:57

    百目木さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿

    この紫色のバラの花のグラデーション、綺麗ですよね~♪

    (*´艸`*)フフフ おそろパターンのスネイプ先生も楽しみに拝見します。

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/27 10:51:08

    確かにゴシックに見えますね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/27 09:05:06

    シックでいいですねー
    緩やかなラインが綺麗

  • 百目木

    百目木

    2014/01/27 06:54:29

    ブーケと羽の紫のグラデーションが綺麗ですね^^ 
    後でおそろパターンのスネイプ先生変身バージョンに挑戦してみます♪