つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

送別会

グルメ

してもらっちゃいました

 

個人的には自分の送別会って嫌いです。

送るほうはいいけど送られるのっていやなのです。

 

老兵はただ立ち去るのみが理想~

触れてくれるなお富さんぐらいでちょうどいい(笑)

 

無理やりやらされて仕方なく

つな八総本店へ。

会社の経費を使ってもらい送別会って

俺ってどれだけ偉いんだか^^;

やらんでいいのにーーー

まあほかの人に業務をお願いしたり

慰労もあるらしくよくわからん(笑)

http://www.tunahachi.co.jp/

 

こんでるのねー

俺は予約だったから

はいれたけどチョーならんでいてびっくらこいた^^;

http://r.gnavi.co.jp/g021901/

多分江戸前膳だったけど

貝ごとてんぷらにしたのがあったような^-^;

 

なんかすごかったんだけど

味は普通でした^-^;

ただ脂がいいのかもたれはしなかったですね

 

肉のほうがよかったかな(笑)

 

自分では二度目ないなー

名店かもしれないけど

どーなんだろ(笑)

 

最近名店っていわれるところいくことがあったけど

あんがい名店も微妙かなと(笑)

 

やはり俺はB級ラブだぜ~

 

ぐだぐだかんマックス^^;

  • 奈柚

    奈柚

    2014/01/28 20:11:30

    送別会かー
    確かに・・される方は複雑かもw
    でもさ よかったね^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/28 16:44:16

    ひで君の今までの功績かな?

    お疲れ様でした・・・

    にゃんは、ただいまどつぼ中~~~

    では、では。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/01/28 01:14:42

    名店も2代目、3代目が後を継ぐと、
    次第に味もサービスも落ちて来る傾向があるといいます・・(汗)。

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/01/27 23:44:46

    もたれなかったのは何よりですねww
    お仕事で頑張っていらしたんですから、慰労はして頂けるものとww
    お疲れさまでございました(^-^*))

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/01/27 23:15:21

    お疲れ様でした~
    おお~つな八だ!
    昔そっちへ遊びに行った時に行ったことある♪
    たまたま見つけて入ったけど名店だったんだ~^^:
    美味しかった記憶はあるけど。。
    やっぱ天ぷらは揚げたて食べるのが一番美味しいよね^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/01/27 22:55:02

    送別会、お疲れ様でした。
    つな八は天ぷら屋さんで美味しいですよね。
    確か、シティホテルに入っている店舗でお食事したことがあります。
    いい所での送別会でいらっしゃいました!?。

    お仕事、最後まで頑張って下さい!!。

  • アヤ

    アヤ

    2014/01/27 20:52:39

    こんばんはー(^O^)/

    お疲れ様でしたー!  

    そうだよね! よく有名っていうようなもの実際食べてみると
    そうでもないかなって思うことがよくあるよね^^;

  • くま love

    くま love

    2014/01/27 12:26:34

    一つ、面倒が減って良かったって所かな?

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/27 11:04:13

    こんにちは♪ふむふむ。お疲れ様です

  • kicha_

    kicha_

    2014/01/27 08:16:59

    送別会お疲れ様です~
    誰かにおごってもらえるなら、私も行ってみたい(^^;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/27 08:15:06

    ほほーう・・・
    そなのか・・・
    つな八って知らなかったなぁ~ww

    庶民には縁がないところっぽいからね

    送別会ね・・・まぁ確かに送られるのは苦手だな、私も
    だから、普通の飲み会にしてもらったりする(笑)

  • 橘けい

    橘けい

    2014/01/27 01:43:06

    美味しそうですね~^^
    行ってみたいです♪
    わたしも・・B級ラブだぜ~( 艸`*)ププッ

  • はるみ

    はるみ

    2014/01/27 01:19:47

    昨日ね、何だか美味しいと噂らしい中華、食べてきた。
    あのね~
    噂、噂。

    下々の民には、良く分からんかった。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/01/27 01:03:15

    ほう~^^
    てんぷら専門店なのね~^^

    いいとこのてんぷらってもたれないよね^^
    油がいいのかな?^^

    そかそか^^B級ね~^^
    またB級グルメレポまってまーす^^(笑)