マメ

モンハン4G

ゲーム

モンハン4Gが今年秋発売というニュースを見ましたww

まだHR5なのに次が出るとは(^_^;)
次作は太刀の弱体化しないでほしいな~

  • マメ

    マメ

    2014/01/30 18:37:28

    4Gが出るまでにもっと進められるかなー(^_^;)

  • 紅覇

    紅覇

    2014/01/30 17:12:27


    こんにちは!
    モンハン4G・・・すごいですよね。私も初心者なので次が出るとは・・・って感じになってます

  • マメ

    マメ

    2014/01/27 20:15:28

    ゲージ貯まるほどまとめて攻撃させてくれないんだよね(^_^;)

    武器はチャージアックスとかにしようかな~

  • 真癒

    真癒

    2014/01/27 13:51:53

    太刀弱体化はひどいですよね、、、
    ゲージ貯めたら強いじゃなくて、ゲージ貯めないと弱いっていう、、、

    あと、お先真っ暗の双剣がどうなるか、、、見ものですよね

    広場より失礼しました