さわやか氏のあやしげ日記

タコ揚げ

グルメ

日曜日に河川敷を歩いてると

子どもが凧上げしてたんです!

なかなか浮かばないようで

お父さんが一生懸命走って浮かしてましたわw

子どもが「パパー%★?♠♢&」って言ってて微笑ましかった(*´ェ`*)

パパがんばれ~!w


 

  • ✲assa✲

    ✲assa✲

    2014/02/01 15:04:19

    壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪欲しかったアイテムが成立しました!STPとお水です

    微笑ましいですねbb
    凧揚げしたことないですが、難しそうですね;

  • アズサ

    アズサ

    2014/01/31 22:56:26

    さったんさんこんばんぬぁーー☆〜(ゝ。∂)

    今日はニコッとスマホから訪問しています( ^_^)/~~~
    いつか着替えもできるようになるのを期待していますw

    現在493人なんですね~wwww
    友機能on時代にいき申など受け取っていましたが
    伝言を返してくれない子が多いんですよねw

    あとは、アイテムくれないなら友達じゃないとかいう子とか……w

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/01/31 15:54:09

    さったんさ~ん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    今月も無事に仕事が終わったよぉw
    今月もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/31 09:29:22

    おはようございます♪素敵&お水お届けです("⌒∇⌒")
    ぇ?(゜ロ゜;ノ)ノ頼んでない~(笑)

  • アズサ

    アズサ

    2014/01/30 22:11:31

    さったんサンこんばんは(→ლ←)☆

    今、センセンがお休み中でちょっと寂しいです~~~
    自分もついお休みしたくなってしまいます><


    そういえば、さったんさんへのお友達申請w480人待ち中なんですか?www

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/30 03:21:38

    こんばんは♪素敵&お水お届けです(^◇^)
    定期コース申し込んでませんw

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/29 12:00:34

    こんにちは♪素敵&お水お届けです(*´ー`*)
    パパ~(笑)

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2014/01/28 22:15:04

    凧揚げならまかしとけ!w

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/28 19:23:54

    こんばんは!素敵&お水お届けです

  • ܤきゅんܤ

    ܤきゅんܤ

    2014/01/27 23:46:21

    子供ちゃん、なんて言うてたんやろ。。。気になる。。。

  • アズサ

    アズサ

    2014/01/27 22:42:02

    さったんさんこんばんは☆ミ

    パパwほほえましい光景ですね><*
    凧上げってしたことがないのですが、タコ揚げもしたことがありません><

    お正月には~凧上げて~独楽を回して・・・
    最近の子どもはお正月もDSかな???w

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2014/01/27 18:00:39

    タコってw刺身で喰うもんぢゃねーのか?

    親父が走ってあげるもんなんだなw

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/01/27 16:45:29

    ぅふふd(*⌒▽⌒*)b

    微笑ましいねw
    あぁー
    子供に戻りてぇ~wwww

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/01/27 15:01:03

    大変そうだ・・・

    カイトなら、楽に上がるよる(*´ω`*)