アマヤ

インフルエンザかかったw

日記

インフルかかってもーたw


熱38.8度  デュクシwwwデュクシwww
  
食欲無いし気分悪いww

体ちょー熱いwwww

今月末まで自宅謹慎とか暇すぎるwwww


インフルマジ鬼畜だわw

病院行ったら、何か鼻に細い綿棒みたいの奥まで入れられたしww
アレ痛すぎだし、涙目になるwww

とりあえず注射という鬼畜兵器を使われなかったのは幸いだが.....


みんなインフルには気をつけろよ!! 




  • ❥yuuta

    ❥yuuta

    2014/01/31 16:15:53

    気をつけてください。
    私のクラスにも、インフルっぽいひといます。
    先週の水曜日に学校休んで、今日も朝から早退。
    しかもマスクしてないし。もう馬鹿??って思いました!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2014/01/29 19:49:32

    お大事にね・・・

  • 黒羽 籟斗

    黒羽 籟斗

    2014/01/27 21:07:12

    インフルか・・・。
    お大事に。

  • ゆみ

    ゆみ

    2014/01/27 20:52:37

    大丈夫ですか?
    お大事に!

  • アマヤ

    アマヤ

    2014/01/27 20:22:58

    タニー)悪い単純に軽い風邪だと思ってた

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2014/01/27 20:12:10

    おいおまえ
    それでうちに遊びにきてたのか

  • いつみ@Φ

    いつみ@Φ

    2014/01/27 17:08:52

    えー。大丈夫ですか?
    インフルだけでなくて今はノロも気を付けないとですねー
    お大事に

    あと訪問感謝です!stpです