アミ

神社の話題が続くけどww

日記

今日おみくじのついでにやってみたけど

もしかして

この屋根に登れないのかも・・・

誰か登った?

ひつじ学園同様昔に戻されて

登れないことになった場所かもね(´~`;)

広い屋根に登れないのか~~~(≧ヘ≦)

心配になってスケート場も行ってみた

フェンスはまだ登れたようです♫(。◠‿◠。☆)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/01/30 13:31:18

    あらら、メンテで変わったんでしょうか?
    登りマニアのために、たまにルート替えてるとか??(^^;)

    最近ニコタ不具合多いようですが、実はこれもエラーだったり・・・・・はしないですよね~。

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/01/29 12:51:43

    こんにちわぁぁ・・
    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 先週はレア魚に嫌われた結果、釣り回数が増えてぇぇ・・
    釣りランキングで11個も入賞、他にも農園で2個、ドリ券3000コインいただきました!

    ではぁぁ・・ お店のお代と本日の素敵とお水をお届けします!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/28 19:55:52

    こんばんはー(*´ー`)ノ アミさん、なんだかお忙しそうですね?
    寒暖の差が激しいですから、体に気をつけて下さいね^^

    ここ、登れなくなっちゃったんですかぁ(;_;) あんまり上がったこともなかったのに…orz

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/01/28 19:14:13

    登ってないけど、登れなくなったって聞いたよ?

  • 。*ღりぽღ*。

    。*ღりぽღ*。

    2014/01/27 22:06:42

    なんか神社登れないと聞いたよ?(A;´・ω・)フキフキ

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2014/01/27 21:01:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ   そうなのぉ??∑(゚д゚;)
    (/≧◇≦\)アチャー!!  この屋根あまり登った事なかったのに~~残念w(◞‸◟ㆀ)

  • 凛花

    凛花

    2014/01/27 20:14:00

    こんばんは^^

    そこは最近登ってませんでした。
    今から行って来ます~

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/27 19:42:02

    確かに登れなくなっててるね

    変わった直後は登れたけど