マコト

マコト

マコトの日記

バカモーーン・゜・(ノД‘)・゜・

ニュース

「波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで」
http://www.asahi.com/articles/ASG1W669MG1WPITB019.html

サザエさんの波平さん役の、長い一郎さんがお亡くなりになりました;;
もうあの、カツオをしかるときの、
「バカもん!」
を聞くことはできないのですね・・・
さびしいですね><。。

しかし、急に亡くなられたようで、当然代役が決まっているわけも泣く・・・


さーて。。。
来週のサザエさんは?><

  • マコト

    マコト

    2014/01/28 23:19:03

    >光里さん
    ほんと、突然でしたよね。。。
    会社でニュースを見て、声を上げてしまいました。。。
    あの方のあとを継ぐ人はプレッシャーも大きいでしょうし、
    大変そうですね><

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    なかなか、あのあとを継げる人は居なさそうです。。
    アニメ界もさびしくなりますね><

    >リリさん
    ハリポッターの校長もやってたんですね!
    今やっているアニメとかは、現場はてんてこ舞いでしょうね><
    ほんと、残念でなりません・゜・(ノД‘)・゜・

    >のんたんさん
    世代交代の意味でも若い人が継がないといけないでしょうけど、
    あのあとを継ぐのは大変そうですよね><

    >ひーたまさん
    来週は大丈夫なのですね!
    今、一生懸命次の人を探しているのでしょうね。。。
    ガンダムのナレーションもあの人の声あってこそでしたね><

  • ひーたま

    ひーたま

    2014/01/28 21:54:08

    来週のサザエさんまでは、収録されてるそうです
    波平さんの声・・・
    寂しいことですよね

    ガンダムのナレーションもですよね

  • のんたん

    のんたん

    2014/01/28 19:30:41

    永井さん(波平さん)の後を引き継ぐ声優さんが大変な思いをするかも^^;

  • リリ

    リリ

    2014/01/28 16:41:38

    ほんと残念ですね・・
    悲しいね
    サザエさんのお父さんであり
    ハリーポッターの 校長の声も・・

    ご冥福お祈りいたします

  • ひるか

    ひるか

    2014/01/28 16:33:16

    驚きましたね・・・
    個性的な声だったので、次を決めるのは大変そうです・・・
    寂しくなります

  • 光里

    光里

    2014/01/28 00:15:03

    いや~、びっくりしましたよ。
    ほんと突然でしたよね。
    いろんな役されてたから番組の方も大変でしょうね~。
    イメージもありますし。

    ご冥福をお祈りいたします。