garagara

SONGS「浜田麻里」

音楽

前回のNHKのSONGSは、エレファントカシマシでした。
あまり聞いたことなかったけど、骨太なロックで面白かったです。

で、次週の予告を見て、うれしくて歓声をあげてしまったのさ。

浜田麻里ですよ。「麻里ちゃんはヘヴィ・メタル」の。

[NHK総合]
2014年2月1日(土) 午後11:00~午後11:30(30分)

番組内容

女性シンガー浜田麻里が初登場。「リターントゥーマイセルフ」など80年代に大ヒットした楽曲を熱唱するほか、音楽活動の心を学んだアメリカ・ロサンゼルスを再訪する。

とのこと。

もっと初期のジャパメタもいいんですけどね。
とにかく、年齢を感じさせないハイトーンボーカル、シャウトが聞けるのではないかと期待しております♪


return to myself ~しない, しない, ナツ。
http://www.youtube.com/watch?v=AMTOFljuhBQ
1989年になんとオリコン1位獲得だそうな。


ほんとは、以下のようなすごいのが好き♪

NOAH
http://www.youtube.com/watch?v=3uYMVclNmNA

DON'T CHANGE YOUR MIND
http://www.youtube.com/watch?v=ZZvF9q_BUc0

  • garagara

    garagara

    2014/01/29 00:15:42

    Rosyさん
    ありがとう。
    ファッションもマネ!?すごいです♪

  • Rosy

    Rosy

    2014/01/28 02:30:30

    ブログ広場から来ました^^

    教えて頂きありがとうございます♪

    浜田麻里は大好きです!
    昔はよく髪型やファッションもマネしてました(^.^)

    「Blue Revolution」がいつか聞きたいなぁ^^;