ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

初釣り

ニコット釣り

・・・コレで結果載るのかな?



たぶん載るんだろうなコレで。
ハイ、はじめて釣堀(・・・って呼んでいいのか?)入ってみました。
ウグイからメダカまで釣れるっていうのがユルイ感じでいいなー(笑)。

水槽も買うには買ったけど、一匹につき一個か・・・。
これからも魚を増やしたいなー、と思いつつ、これ以上増やしても
コインが逃げていくだけ・・・

ああ、部屋のインテリア増やさねば。
もう年末だから、リアル自分部屋もそろそろ掃除の準備を
しなければだなー。




テレビで黒豆のCMを見るたび、「ああ、年末だ~」と実感する、
そんなポニーさんでした。





おっと忘れちゃいけない、タウン内で連日話し相手になってくれた
詩蘭さん、ありがとうございましたです^^

またどこかでお会いしましょう^^


  • ポニ-

    ポニ-

    2008/12/20 02:44:35

    コメントにお返事を。
    上から順に・・・。


    あ、それと黒豆CMが見られるHPのURLを上の記事に張っておきました。
    よかったら見てみて下さい^^

    あ、でも一応こっちにも張っときましょう^^

    http://www.fujicco.co.jp/kuromame/index.html



    ではお返事。


    ☆渚さん

          サンタひげかわいいですねー^^
          羽とステッキ、そしてひげの組み合わせ、なんか違和感なくまとまってるような・・・

          12月もあと1週間ちょっと・・・
          実際の部屋もタウンの部屋ぐらいきれいにしたいですよね(笑)。


    ☆nenexさん

          自分でも書いてて「黒あめ」のCMとかぶる人いるかも・・・
          なんてこと感じてました(笑)。
        
          のどくろぅお~あむぅえ~、の歌声でおなじみのあのCMもインパクト強いですよね^^
       

    ☆バケツさん

          早くもコメント、ありがとうございます^^

          意外と知られてないっぽいですね、このCM・・・
          結構メジャーなCMだと思ってたんですけど・・・
          このCMと「佐野厄除大師」のCMは年末が来た!って感じで好きですね^^
      

    ☆みぃさん

          つりの結果、ちゃんと載ってましたね^^ ひと安心です(笑)。

          黒豆のCM、ああこれか!ってすぐピンと来るかも^^
          12月になると必ず1回は目にしてると思いますよ♪
          年末年始に向けて、お掃除やらお正月の準備やらがんばりましょう^^

  • 渚

    2008/12/19 15:31:04

    サンタさんのひげ付けてみました←
    面白くなってしまいましたww

    私もそろそろお掃除しなくては・・・
    タウンのお部屋は何もないから掃除のしようもないんですけどね←

  • nenex

    nenex

    2008/12/19 11:48:56

    黒豆のCM。。。どんなんだっけ。。あっ黒あめのCMが頭を横切ったww
    とど黒ちゃんがwwwでてきて思い出せません

  • バケツ

    バケツ

    2008/12/19 11:34:48

    こんにちは。
    黒豆のCM?

    なんでですか?

    どんなCMなんやろ。

    僕も掃除して年末にそなえます!!

  • みぃ

    みぃ

    2008/12/19 08:50:38

    うん^^ちゃんと載ってるよ(*^^)v
    黒豆のCMってどんなのだっけ?
    もう今年も残り少なくなってきたね~(>_<)
    わたしもお掃除して年賀状作らなければっ!