けめこ

鬼役のナマズが釣れました♪

日記

来週の月曜日は節分ですね♪ 


節分が過ぎると、北国でも少し陽射しが暖かくなるでしょうか^^;

初日に「鬼役のナマズ」が釣れましたよ(*^-^)v

鬼役は年男がなるようですが、馬ではなれないので

ナマズさんが代わりに鬼役になったんですね^^;

アフロの頭が可愛いですね♥

今週もブラックバス・・・・46位でランクインできました^^

一月に三週続けてランクインできて嬉しいです♪

初日にレア魚が釣れたのは久しぶりなので、今夜から

のんびり釣りを楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/28 23:31:01

    りんりんさん♪
    先週はりんりんさんが初日に釣れていましたよね^^
    早くに釣れるとホットします♪

    毎年アフロヘアーのお魚ですよね~~@@;

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/28 23:20:08

    もう釣れたんですね❢はやいっ、新レア魚登場^^すっかり忘れてました(・。・;汗

    けめこさんのブログで観せてもらえて良かったですよ^^わたしも頑張りまーす。

    何だか・・寅の皮と、アフロヘアのコーデの魚はお馴染みですね。毎年^^似てるわ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/28 22:54:51

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    初日に釣れると嬉しいですよね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/28 22:49:02

    初日に鬼役のナマズおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私もマイ釣り堀で釣れましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/28 22:43:00

    じりじりさん♪
    地震を予知してくれるんでしたね^^
    大事にしま~~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/28 22:41:53

    ヤツフサさん♪
    飴ちゃん持っていないから違うと思いま~~す(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2014/01/28 22:35:40

    地震を予知してくれるらしい?ので重宝します\(◎o◎)/!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/28 22:25:24

    こ・・・ このナマズどこかで見た事あるような・・・

    大阪のおばちゃんだ! Σ(・ω・ノ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/28 21:33:56

    あいんさん♪
    初日に釣れたのは本当に久しぶりですよ^^;
    早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • あいんさん

    あいんさん

    2014/01/28 21:00:57

    こん。。。未だ、わたしは釣れてないです。。。