リンゴカクテル

金曜日

日記

りんごは 一週間の中で 金曜日が 一番好きです

今日頑張れば 土.日 お休みだし

夜も のんびりできるしね^^ 

今週は 長く感じる 一週間でした((+_+))

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/22 08:21:59

    金曜の夜が意味もなく楽しい♪うれしい♪

  • 莉珠

    莉珠

    2009/08/22 07:40:34

    今日は 土曜日なので リンゴさんは お休みなのですね♫
    私も今日まで お休みなのです(^o^)/
    今はステプ訪問しながら 洗濯中で~す♫  干すの忘れないように 気をつけなきゃ!
    楽しい週末を過ごして下さい(^_^)/ 

  • katu

    katu

    2009/08/22 02:00:28

    明日は、飲みにいきます。
    京都の街くりだしますよー。
    リンちゃん、お酒とか飲めるんですか?

  • JUN*

    JUN*

    2009/08/22 00:49:51

    こんばんはあ~(^^○

    わたしも、スゴク今週長く感じました!!!!

    明日は土曜日なのに仕事です~(==
    がんばってきまぁーす(^Д^ゞ☆

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/21 21:23:12

    今週は本当に長く感じました~。
    休み明けは、シンドイですぅ(>_<)

    金曜の夜が、一番好きな事を出来るかも・・・♫
    早く寝ちゃうのは、「もったいない!!」と
    思ってしまいます(*>∀<*) 

  • お茶県

    お茶県

    2009/08/21 21:20:24

    自分も金曜日が一番忙しいからやりがいもあるし、終わった時の達成感が他の曜日とは違う。

    でも明日は・・・。仕事です(>_<)

  • うまたん

    うまたん

    2009/08/21 20:14:44

    おらも金曜日大好きだぁ~^-^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/21 10:51:43

    金曜日は私も大好きです☆
    夜、ニコタが思いっきり出来るんですもの~~。(眠くて寝てしまいますが・・・)
    盆休み明けの一週間って、確かにキツイですよね。。。。

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/21 10:45:33

    金曜日の昼過ぎからは気が抜けちゃいますよね…w
    例え、土曜日は仕事でも。

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/08/21 10:08:57

    私も好きです^^
    いまは夏休みで全てお休みですけど、
    学校に行っている時は金曜日、家に帰ってゆっくりするのがサイコーです><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/21 08:40:02

    ブロンズさん おはよう PCとられなければいいけどね^^どこかに 登りに行きたいです

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/21 08:37:54

    金曜の夜は花金かw
    一番開放的で楽しい夜だね、今夜は何するの?(盆踊りかなw)