ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

メダカで2位

ニコット釣り

久しぶりのお立ち台…といいたいけれど
2位は3人いて私が釣ったのが一番後だったので
お立ち台は逃しました(最近このパターンが多いなw)

でもやっぱり上位入賞は嬉しい♪
釣りでは2位が最高
多分これが4回目だったと思う
いつかは1位をとってみたいものだ




今日は友人と今年最初のカラオケランチに行ってきました
カラオケは2か月ぶりかな
久しぶりに歌って楽しかったー♪

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/05/23 08:01:47

    まぐろ

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2014/01/29 14:36:31

    おおおお、2位じゃいけないんですか!!!っておめでとおお。
    何をうたったのかな?最近カラオケ行ってないなァ。

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/01/29 13:41:17

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  2等賞おめでとうございますぅぅ・・

    先週はレア魚に嫌われ(やっと月曜日に釣れました)、結果釣り回数が増えてぇぇ・・
    釣りランキングで11個も入賞、他にも農園で2個、ドリ券3000コインいただきました!
    ではぁぁ・・ お店のお代と本日の素敵とお水をお届けします!