不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ね~むれ~ ね~むれ~ とタイムバーが催眠術

みんなでクローリアン

⊹⊱煌華⊰⊹さんのブログどおり、全員ゲームが終了しても、タイムプログレスバーが悠長にのんびりと減って、減り切るまで画面が切り替わりませんね~ 今日のメンテ以後そうなったそうで。

何だか、画面が切り替わるのを待っている間に、睡魔に引き込まれそうでした(⌒∇⌒;)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2014/01/29 23:46:14

    ⊹⊱煌華⊰⊹さん、コメントありがと~ございます~ そうですね~何か間延びしてしまいますね~

    対戦楽しみにしてます~~

  • ⊹⊱煌華⊰⊹

    ⊹⊱煌華⊰⊹

    2014/01/28 23:54:40

    1戦1戦がのーーんびりした感じになりますよね。。w
    早く対応してほしいですね^^;

    不思議ちゃんといつか対戦できますように^^