ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゴロゴロゴロ・・・と言ったら?

コーデ広場

1.お腹が鳴る(下る)音

2.カミナリの音

3.大きな岩が転がる音

4.な~んにもせずに、寝ころがること

5.猫が喉を鳴らす音

ど~れ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/30 08:57:52

    百目木さん ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

    6番ってww 

    正解は・・・じゃなくて、理想は、でしょw クスッ。:+((*'艸`❤))+:。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/30 08:56:29

    ぽこさん (*´∀`)ノおはよぅございます♪

    あらまぁ そうでしたか。(;´∀`)それは困りますねー。
    ぽこさんだったら、てっきり 5番かと思いましたw (=^・ェ・^=)ノ⑤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/30 08:54:25

    ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ナンシーさんも カミナリの音、ですか。o(。◕‿◕。)o

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/30 08:51:40

    雅+*ちゃん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

    2番のカミナリの音ですね。
    ゴロゴロいっているうちはまだいいのですが、
    バリバリバリ! ガッシャーン!!は
    本当に怖いですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/30 08:49:32

    なべさん、(*´∀`)ノおはよ~

    なべさんは重いものでも動かせちゃうからねー

    なべさんが、な~んにもしないでゴロゴロすることなんてあるのかしら?
    想像つかないけどなぁw(*´艸`*)
    ゆこたんは大得意ですけどね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/30 08:47:01

    ピンクうさぎ♥さん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    今日はお天気よさそうですか?
    テニス日和になるといいですね。
    こちらは今でも(午前8時46分)まだ外が薄暗いです。
    お日様~ 早く起きなさ~ぃ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/30 08:44:37

    皆さんの答えがそれぞれ違っていて、面白いですね~

    ゆこたんは 5の「猫が喉を鳴らす音」、でした。

  • 百目木

    百目木

    2014/01/30 00:02:50

    正解は、、



    6番目の「ひざまくら」です(*´艸`*)pgr

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/29 23:12:04

    俺の場合は「1」かな?w
    お腹を冷やしやすい体質なようで、よくゴロゴロになっちゃいます^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/29 21:42:32

    やはりカミナリの音ですね~

  • 雅+*

    雅+*

    2014/01/29 15:27:08

    雅的には一番最初に思ったのは2です^^

    2月、節分ですね~
    というのに日本はもうバレンタイン...(^^;

  • なべ

    なべ

    2014/01/29 08:54:49

    重たいものを転がす音かなぁ
    4番も良いね^^
    なーーーーんにもしないでゴロゴロゴロ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/01/29 06:18:15

    私は2番かなwww