ri_ka

【最近のつぶやき】に書ききれないので・・・

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日の巡回時に皆さんのコメントとして、お仕事を始めますのお知らせを
書かせていただきました。 (*´ω`*)
毎日働くわけでも長い時間でもないのですが、シフト制なると思うので
どの時間INできるかわかりません。 (○´・ェ・)
今まで通り、平日伺うことは出来ると思いますが、駆け足になってしまうことが
多くなってしまうかも・・・と思いコチラで改めてご連絡(?)させていただきます。

すべて伝言板は読ませていただいてますよ―――!o(*≧▽≦*)o
とっても楽しみなの♡♡♡ (。´艸`)ぷぷっ
ただ、お一人お一人にちゃんと返答が出来なくなってホント申し訳ないです。 m(_ _)m

時間の余裕のある時、対応させていただきますので、
これからも変わらぬお付き合いをしていただけたら嬉しく思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします! ねっ??? v(〃☯‿☯〃)v


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/08/22 19:00:26

    ふふ。
    了解です。
    働くっていいことだよね。
    イキイキするようになるしねww
    自分のペースで進めてください。
    いつまでもお友達でいてね^^

  • mugi

    mugi

    2009/08/22 16:29:41

    了解です^^
    こちらこそ、よろしくお願いします!

  • ななつん

    ななつん

    2009/08/22 11:33:00

    ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。]
    サークルは抜けましたが ぜひステプ友だちになってくださいね(´`*)b

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/08/22 10:21:12

    お仕事*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
    新しいお仕事に慣れるまでは、ゆっくりまったりステプでどうぞ♪
    私もなんか仕事したい気持ちはあるんだけど、なかなか腰があがらない@(;・ェ・)@/…

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/08/22 07:39:02

    はーい^^ お仕事頑張るんだぞww
    新しい道に進むこと、とてもいいことだと思うよ☆
    。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

  • 10moe

    10moe

    2009/08/22 07:26:47

    リアル生活優先で♪
    時間があるときに、フラフラ巡回して
    ください♪
    お仕事頑張って!

  • utena+

    utena+

    2009/08/22 03:29:49

    おやすみ★ステプ訪問ですー。よい夢を・・・w
    お仕事、がんばってね!またタウンで逢ったら話そうね~^^
    うーより

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/08/22 02:53:03

    巡回ゎ時間のあるときでおkですょぉ^-^b
    お仕事がんばってくださぃd(ゝ∀・*)ネッ!

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2009/08/22 00:55:14

    こんばんは~♪お仕事お疲れ様でした✿
    ご無理のないよう、ニコタ生活を楽しんで下さいね~(*^▽^*)

  • チコ

    チコ

    2009/08/21 23:58:28

    ri_kaさん、こんばんは♪
    今日からのお仕事、如何でしたか?お疲れ様でした☆
    ご訪問頂くだけでありがたく思っています。
    ご無理のないように、お時間のある時にお付き合い下さいませ♪
    お仕事頑張って下さいね^^

  • なずな♪

    なずな♪

    2009/08/21 22:34:01

    こんばんは~ヾ(*'-'*)
    お仕事始められたのですね!
    最初は慣れるまでいろいろと大変かもしれないけれど
    頑張って下さいね~♫

  • キラ

    キラ

    2009/08/21 22:25:43

    リアルを優先にri_kaさんのペースでニコを楽しんでくださいね♪
    お仕事、最初はとても大変だと思いますが、
    頑張ってくださいね^^

  • Puriちゃん☂

    Puriちゃん☂

    2009/08/21 21:42:40

    はい、お仕事の件読ませてもらいましたー^-^

    個別のレスなどは無理しないで、マイペースにしてもらえたら一番良いと思います。

    短時間のシフト制のお仕事ですかー。いいですね♪
    私もそういうお仕事探そうかしらーそろそろ(笑)

    今後ともよろしくお願いします♡→ܫ←♡

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/08/21 21:39:42

    了解です☆時間があるときに遊びにきてください☆
    お仕事おつかれさまです☆

  • しおね

    しおね

    2009/08/21 20:18:15

    初日、お疲れ様でした!
    巡回は余裕のあるときにお越しくださいね♪
    ri_kaさんなら、お仕事あっという間に慣れちゃいそう^^

  • ルク

    ルク

    2009/08/21 20:15:42

    うんうん^^最初は慣れるまで大変だし、ムリしないでね~♪

    時間のある時や来れる時で全然いいんだよぉ^^
    まったり楽しみながらニコしよう^^

    こちらこそ、仲良くしてね~❤

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/08/21 19:47:36

    まぁリアルが一番ですから^^
    ここはひとつの楽しみってことで^^

  • カッツ

    カッツ

    2009/08/21 19:46:24

    のんびりやで~~!
    のんびり・のんびり!!

    こちらこそヨロシクやで~。

  • きつね丼

    きつね丼

    2009/08/21 19:17:21

    初出勤いかがでしたか?

    お疲れ様でしたぁ。

  • かず3463

    かず3463

    2009/08/21 18:52:12

    お疲れ様です
    今週は、ほぼ失業状態の私にしてみれば羨ましい限りです
    時間のあるとき、足跡の一つでも残していただければ
    お仕事頑張って下さい

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/08/21 18:18:25

    気にしない。気にしない。
    ゆきなもそんな感じが多いよㆀ
    でもニコッと楽しむのが1番!
    お互いマイペースに楽しもうね♫ ♬ ♪

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/08/21 18:01:19

    今日はお疲れさまでしたー
    どうでした?
    またニッキで報告してください

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/08/21 17:47:23

    ri_kaちゃーん
    お仕事お疲れ様でした!
    律儀だ~~
    仕事の合間にニコタして
    会えた時は
    今まで通り遊んでね~(。≖‿≖)ニタァ

    フリマでねこのずっく
    来たよ~。
    またお揃いでできる
    格好が増えた~~(。≖‿≖)ニタァ
    他の物はことごとく
    不成立だったけどヾ(´ε`*)ゝ

  • ♡よこ♡

    ♡よこ♡

    2009/08/21 17:17:08

    りかちゃん

    お疲れぇ(・ω・)ノ
    今日は疲れたでしょうヾ(^^ )
    先日話してたアイテム出たので、部屋模様替えしてみました♪
    また変更するかもしれないけど一応完了^^

    また遊んでねぇ~✾(。◠‿◠。✿)

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/21 17:15:20

    お仕事慣れるまで体も気持ちも疲れちゃうから
    無理しないで頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/08/21 17:12:54

    リカちゃんてばぁ♪
    マイペースでやればいいのよん(*^▽^*)
    巡回は気にしないでね^^
    時間ある時におしゃべりしようね^^

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/21 17:08:36

    うぉぉぉぉ―――! みんな~ありがとにゃん♡
    とりあえず一日目を終えて帰ってきました。 。・ω・。)v
    オープニングスタッフとしてなので、トレーニング期間でたった3時間だけだったけど、
    久しぶりの立ち仕事という事もあって、疲れた。。。(○´-ェ-) 体力落ちてるね~。。。f(´・ε・`;

    もう辞めちゃうかも…なんて言ってる人もいたけどwww;
    私は明日も行ってくるぞ―――! 結果を出すには早すぎるだろう。。。(*´ω`*)

  • さちむら

    さちむら

    2009/08/21 13:23:32

    ムリせずに、まずはお仕事頑張ってくださいね。
    とってもとても応援してますよ

  • レタス

    レタス

    2009/08/21 12:56:02

    仕事の合間にニコ楽しんでね^^

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/21 12:50:48

    おいらも来週からまた仕事だーー
    働かざるもの食うべからずだものね・・・
    仕事しとくか・・・

  • たろさん

    たろさん

    2009/08/21 10:32:07

    お仕事頑張ってください!
    無理なくまったりどうぞ^^

  • チャオ

    チャオ

    2009/08/21 10:20:07

    仕事も遊びも頑張って下され~

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/08/21 10:02:31

    ヽ( ´ ▽ ` )ノ はーぃ♪

    お仕事早く馴染んで覚えられるといぃねー♪ ボチボチ無理なく・・・ね(*´σー`)
    身体も心も余裕があるときにネットリと遊んでくださぃ(〃ノωノ)w

  • えみりん

    えみりん

    2009/08/21 09:54:00

    お仕事初日お疲れ様です(^-^*)
    無理の無いように、マイペースで楽しみながら
    ニコを続けられる事が出来ると良いですね^ ^

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/08/21 09:27:58

    了解だっちゃ❤ しかしあまり深く考えんとな^^b ニコタは気晴らし♪
    巡回なんて無理してするものでもない、そぅリアル優先ってのはお互い様(^-^♪

    お仕事頑張ってね(^_-)-☆

  • スプラウト

    スプラウト

    2009/08/21 09:24:10

    週1でも月1でも、のんびりでいいのよん*
    スプも最近【駆け足のとこ】と【そうでないとこw】を分けて
    生息し始めてるにょよ。
    ri-kaさんの負担にならないように、楽しくぬ~

    お仕事初め、ドバッと疲れが出るだろうからりらーっくすにょ♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/21 09:07:25

    自由にテキトーにやってくださいね。
    きょうのかぶりものはとても可愛いなあ。

  • らら

    らら

    2009/08/21 08:54:35

    リカチャン、いいのょ(。→∀←。)
    時間ある時に、
    自分のペースで、訪問シテネw
    ららもそうするし・・(◕‿◡✽)♬ネッ

    お仕事慣れるマデ、大変ダネ・・・頑張って~ヾ(*´・∀・`)o尸