ひふみ

久々の大吉~(*^^*)♡

占い

ニコットおみくじ(2014-01-29の運勢)

おみくじ

今日は結構いい日だったかも~♪

今日初めて「はげのふりかけ」なるものがこの世に存在する事を知った。
「見たことない?」と言われても、うちにはTV がないから見た事がないのだ~w

帰宅してからツべで検索すると、ハゲ用ふりかけの動画が出てきた。
なるほど…→http://youtu.be/uXlvT_HSb7U

ちなみに、今夜早速ふりかけると話していたのは女性です~☆

 

  • はつこ

    はつこ

    2014/01/30 18:37:36

    こんばんわ。今日も私は小吉です。

    風邪は抜けたので明日こそは~って思います。

    ハゲ用のふりかけって粉で髪を作るようなものかな・・CMでやっていたけど買う人いるんですね。

  • マルス

    マルス

    2014/01/29 22:55:35

    こんばんは。動画見ましたが、なんとコメントすれば良いのか…。(^^;