マコト

マコト

マコトの日記

冬にお腹いっぱい食べたい物

グルメ

冬といえば・・・

やっぱり、ケーキですかね(/-\)
特にこの季節だと、イチゴのケーキ♪

最近飲んでいる紅茶も「とちおとめ」の紅茶です^^

  • マコト

    マコト

    2014/01/31 00:59:28

    >ひるかさん
    旬のイチゴのショートケーキは今しか食べられませんよ!
    ほらほら、食べるしか♪
    イチゴ大福もいいですね。
    わたしの分は?( '')

    >のんたんさん
    四季折々のケーキを楽しむのですよ(*ノノ)
    365種類のケーキですね!
    信玄餅いいですね~
    わたしのh(ry

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    この季節はイチゴです!
    季節ごとに楽しんでます^^
    パフェもいいですね!
    わたしのh(ry

  • ひーたま

    ひーたま

    2014/01/30 21:16:25

    季節感だして、いちごのケーキね^^
    マコトさんは、季節問わず、ケーキよね

    昨日、あまおういちごのパフェ、食べて来ました^^

  • のんたん

    のんたん

    2014/01/30 18:49:55

    ↓の方と同じ意見でぇ~すw
    365日、、ケーキに囲まれてそうな気がする(^^♪

    今日は出張土産の信玄餅を食べました。

  • ひるか

    ひるか

    2014/01/30 08:23:18

    ケーキは四季を通して変わらないような・・・(?_?)
    昨日はケーキじゃないけど、いちご大福を食べました♪