つい、冷凍庫の霜取りをした。
先月のお給料が少なかった事で、冷凍庫の食糧がほぼなくなったのを機に、新たな食糧を買い込む前に霜取りをしたいと思っていたけれども、今日帰ってきてから霜取りをしました。
21時帰宅。
一時、冷凍庫の物を冷蔵庫に移して電源を切り、ガリガリ……。
ガリガリ。って言っても、物理的に落としただけで、冷凍庫内は傷つけてません。
結構寒かったけど、これで明日から少しずつ食糧をため込めます(^^)
まずはね……明日、お惣菜が安くなってたら買いだめるでしょ、で、来週図書館に行けたら、近くのスーパーで冷凍のグラタン買うでしょ……。
今冷凍庫内は、ハム、ベーコン、リンゴ、チョコ、アボカドディップ、油揚げ。しか入ってません。
冷凍庫には、水羊羹と卵、チーズ。
あとは調味料と飲み物。
……女子力は皆無ですf^^;
まのん
2014/01/30 23:48:59
>凸凹さん
風邪、あとちょっとってところですf^^;
痰が……。
冷凍のグラタン、小腹がすいた時など重宝しますしおいしいです(^^)
凸凹
2014/01/30 00:03:32
冷凍のグラタン美味しいですもんね。
風邪、治ってきましたか?