Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

冬にお腹いっぱい食べたいもの

グルメ

一度でいいからカニを腹いっぱい食べてみたい!
『もういい。もう食えない』と、いうところまで!(^0^)

  • BENクー

    BENクー

    2014/02/01 06:14:54

    僕にとっては、カニは滅多に口にできない冬味覚の王様です。(カニかまは除く・・・^0^)
    CMなどでむき身のかに脚をかぶりついてるのを見ると羨ましくてなりませんが、母がカニ・えびのアレルギー(食べるとかゆくなる)なのでそもそも甲殻類系が食卓に上らないのが悔しいです。(カニ道楽とかに一度行ってみたいのですが、せいぜい回転寿司のカニにぎりが現状の限界です・・・ご飯つき・・・切なっ!)

  • ミコ

    ミコ

    2014/01/31 18:38:00

    カニ、冬の味覚ですよね

  • BENクー

    BENクー

    2014/01/30 17:51:32

    カニっていくら食べても満腹にならないもんだと・・・^0^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2014/01/30 08:25:13

    満腹にならないからいいのがカニ
    昔日、福島県沖ではやたらとれて
    飽きるほど食べてました
    毛ガニですけどね…