よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

とりあえず無難に♪

ビー玉落とし

やりました♪10ステクリアしました~~
とにかくとにかくどんな手でもいいから、と思って必死にやったので、最大3連鎖とちょっとさびしい気もしますが・・・
ビー玉限定(?)Tシャツゲットです^^
次は連鎖を考えながら上を目指すよ~(向上心!!)

  • 台輔

    台輔

    2009/08/22 00:53:19

    称号は 伝説の をとったら SMAPの歌じゃん。 ゲッチュ!

  • 凛

    2009/08/21 19:51:51

    称号がかっこいいですw
    まともですね^^

    僕も伝説にならなくては♪

  • いおり♪

    いおり♪

    2009/08/21 14:36:07

    TシャツGETおめでとうございます♪
    そうそう、どんな手を使ってもと言う事で10面は
    ヘルプアイテム使いまくりでした☆
    もうやらないかもですw

  • けい

    けい

    2009/08/21 13:47:55

    なんか 面白そうですが
     私はまったくの 下手なんでね、
     やり方 いろいろあるみたいですね

  • りょぐ

    りょぐ

    2009/08/21 12:47:34

    ビー玉ムズイです><

    僕も上達目指してがんばろうっと^^

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2009/08/21 12:06:36

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    しかし「とにかくとにかくどんな手でもいいから」って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あ、ちゃんとTシャツ着てるねっ!( ̄▽ ̄)b