ヒロマサ

夏は夜・盆踊りかな?

学校

おはようございます。
っていうか、学校大嫌いなヒロマサです。

幼い頃のが、一番よかったなぁ。って思うんですよ。
盆踊りの会に出たのが、特に楽しかったですね。
昔は、踊りはあまりしなかったけど(1・2曲踊る程度)、軽く食べたりとか、くじびきみたいなのをしたりとか、雰囲気を楽しむというところもあります。
現在は、踊りがメインで、夏の間、どこで会が開かれるのか?などをチェックしたりします。

花火もやりましたよ。今よりも、よく見に行ったりとかしていましたし、自分で手で持ってする花火とか、そういうのもやりました。家族、友人とか。

夏休みとか、盆踊りなど夜の遊びとか、暗くなるので、子どもの方は、注意して遊んでいただきたいと思いますよ。
あと、プールや海など、水の事故にも注意してください。

今は、通信制の大学でお勉強しているので、夏休みとか、あまり関係ないです。
もう、単位はだいたいとっているので、とくにこれをしなければ、というのもないです。
夏の間でも、テレビを見てお勉強とか、あるいは遊びに出たりとか、そういう感じ。