安奈

大事なことを忘れてました。

日記

東京と言えば、尖閣購入資金が手つかずのままですよね(゜д゜;)

うぎゃー、私の貴重なお金~!

阿呆なことに使うようなのが知事になったら

取り立てに行ってやる~~~!!

  • 安奈

    安奈

    2014/02/01 14:55:28

    小早川さん、こんにちは。
    えー、そんな無理しないでこっちの世界へおいでよ♡

  • 小早川

    小早川

    2014/02/01 00:35:14

    BLのCDね・・・ノーコメントでお願いしますw

  • 安奈

    安奈

    2014/01/30 21:28:55

    ♪~Rin~♪さん、今晩は。
    そうなんですよ、忘れてる場合じゃなかったのに^^;
    誰になるんでしょうね~?
    個人的には猪瀬さんでいいんじゃない?と思うんですけど^^

    St.bonoさん、今晩は。
    そうなんですよ、うっかりしてましたけど(;´▽`A``
    bonoアイランドとかあったらたのしそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/01/30 19:53:03

    お〜〜
    たしかに・・・・・

    bonoも島が欲しいな・・・・

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/01/30 19:00:12

    あ、そういえばそんなことが!

    都知事・・・どうなるんだろ。